016_ee95a6f1042e38da9bcd68d2544008c0



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

779: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーと道具でスキルポイント余ってて弓とブーメランどっちか振ろうと思うんだけど
どっちの方が良い?


801: その名前は774人います@\(^o^)/
>>779
爆裂


782: その名前は774人います@\(^o^)/
レンと道具で取れるんだから両方試して自分に合う方使えばいい、スイッチ出来るのは利点の一つ


783: その名前は774人います@\(^o^)/
目先の攻撃にしか目がいかない量産型の脳筋は弓がおすすめ
PT全体の総合火力増加で見たらブメ一択


784: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーと道具やらないんだったら占いでも使える弓でしょ


785: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーや道具やらないならそりゃブメ使う意味ねーから、振っても意味ないわな


786: その名前は774人います@\(^o^)/
ケルベロス取ったブメレン最高やで
180職スキルのおかげでフローズンやバーニングもやっと実用レベルになったし


789: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士ほどじゃないけど、レンジャーは出席したよなあ。感慨深いよ…


809: その名前は774人います@\(^o^)/
>>789
代わりに武闘家さんが欠席したまま帰ってきません(´・ω・`)


790: その名前は774人います@\(^o^)/
占いで弓つかうのはいいぞ。ctスキルが非常に相性いい


791: その名前は774人います@\(^o^)/
最悪弓ポン専用装置として持っとくだけで強みだしな


792: その名前は774人います@\(^o^)/
ロススナとダークネスは強いぞ


800: その名前は774人います@\(^o^)/
試練の火力枠でも弓レン入ってくるしな、弓レンホントうざい


802: その名前は774人います@\(^o^)/
>>800
弓間戦は許されたな


803: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦なら片手より弓だな、個人的には


805: その名前は774人います@\(^o^)/
弓レンジャー使いって事は
子供の時に見てたアオレンジャーの影響を受けたんだろうな
アオレンジャーはサイドカーにキレンジャー乗せて走ってたからホモ臭いんだよね
ブーメラン投げてたミドレンジャーはサイドカーにモモレンジャー乗せてたから割りと当時はイケメンでモテたんだろうな
俺はムチが好きだから
アカレンジャー派なんだけどね
リーダーのアカレンジャーが一番カッコ良かったからなあ


815: その名前は774人います@\(^o^)/
まあわかってるレンジャー使いならブメにするからな
弓とかいかにも脳筋にわかレンジャーって感じ


825: その名前は774人います@\(^o^)/
気がつけば有能武器の仲間入りしてる弓さん
ブメはまあ前から


828: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)弓は敵の範囲攻撃の外から撃てるメリットもあるしね
(´・ω・`)単なるダメージしか考えてないノータリン共の戯言などスルーしとけ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」