4dd0568b



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

68: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルルネッサンスとマグログランプリくるのまっとけよ、この2つ来たらやることだらけになるんだから
特に釣りなんて締め切りまでずっと釣り続けるんだぞ、サイズでかいのを求めるんだから


69: その名前は774人います@\(^o^)/
マンタ欲しい人以外そんなにやらんだろ


72: その名前は774人います@\(^o^)/
>>69
マンタほしくない人なんかいねえけど


75: その名前は774人います@\(^o^)/
>>72
そんなにみんな欲しいものか・・・


84: その名前は774人います@\(^o^)/
マンタゲットしても、もうフィールドをうろつくことなんてねぇだろ
こういう景品は、新フィールドの実装とセットで投入すべきなんだよ
モチベーション上がらんし


87: その名前は774人います@\(^o^)/
マンタもらえるほど上位に入るのって難しそうと思ったけどDQ10の釣りってキングサイズでも上限決まってた気がするから
運良くその最大サイズを釣れればいけるかもしれない
ま、入賞できなかったとしても後にDQXショップで別の魚系ドルボードが出るでしょ


96: その名前は774人います@\(^o^)/
>>87
イベント用の特別な魚だから上限は相当開放されててサイズ差豊富だと思うよ
マグロのくせに9mオーバーの見本画像出てたしねw


88: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ、サイズで順位決まるんだろう
最大サイズに200人いたら、それより1mmでも小さかったらもらえない
かなりハードだろうし、やはり一部の廃人しかやらないのでは


91: その名前は774人います@\(^o^)/
ところでマンタは二人乗りできるのかしら?


92: その名前は774人います@\(^o^)/
1人用ドルボだろな


93: その名前は774人います@\(^o^)/
ドルボードも最新の4人乗りの奴はなんか成金趣味的で好きになれん、同じマシン系でもドルバイクは鳥山風で受け入れられたけど
ずっと待ってるけど筋斗雲ドルボードとか出そうで出ないんだよなぁ、あれ別にドラゴンボールが発祥ではなく西遊記だから問題ないだろう


95: その名前は774人います@\(^o^)/
新ドルボが出ても最新の領界で乗れない話する?


103: その名前は774人います@\(^o^)/
>>95
水の領界は天竜安くなっていってないので問題ないです


99: その名前は774人います@\(^o^)/
せっかく魚型なのに海の領界で乗れないとか


102: その名前は774人います@\(^o^)/
水の領界だって地上部分でなら乗れるだろいい加減にしろ!



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」