016_ee95a6f1042e38da9bcd68d2544008c0



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

305: その名前は774人います@\(^o^)/
消耗品が高すぎるからな
しずく 500G 所持数10
はっぱ 250G 所持数10

とかでいいよもう('ω'.`)


307: その名前は774人います@\(^o^)/
>>305
10も持たせるなよ、つか葉っぱ雫エルフはCT付けろ30分くらい
一戦に一回くらいに制限せんとだめだわ


308: その名前は774人います@\(^o^)/
>>305
ああいうのは高くないとダメ。強力なアイテムなんだから


310: その名前は774人います@\(^o^)/
しずくと葉っぱ使えばだれでもヒーラーになれるからなこのゲーム


312: その名前は774人います@\(^o^)/
しずく、葉っぱは通常職が3つまで
道具使いが10ヶとかで
その上で、今の道具使いの万能っぷりの他職・・・魔戦とか魔戦とか魔戦とかに
ふってほしかった


314: その名前は774人います@\(^o^)/
使用に制限掛けるんじゃなくて、雫や葉っぱをあまり使わないようなバトルバランスにすれば良いだけの話
要するに調整してる側の運営がアホ


315: その名前は774人います@\(^o^)/
しずくがここまで量産されることは想定してなかったんだろうけど
そればら撒いたのは他でもない運営だしな
誰でもベホマズンっておかしくなると思わなかったんだろうか


323: その名前は774人います@\(^o^)/
>>315
当時はまず僧侶が常時ベホマズンだからな


317: その名前は774人います@\(^o^)/
しずくぶっ放すような戦闘に行く奴からしたらあの程度安いもんだろ


318: その名前は774人います@\(^o^)/
別に雫葉っぱ使わないでもどのボスも勝てるじゃないか
下手な奴が下手なことは誰も助けてやれない


322: その名前は774人います@\(^o^)/
>>318
今回の3獄なんかは明らかに葉っぱぶっぱ前提だった気がする
あれを復活の杖のみで回すのはかなり無茶かと

んで他でもない運営が開き直って葉っぱぶっぱしてね^^って
バランスにしてるのが救われんわ


333: その名前は774人います@\(^o^)/
>>322
別に必須ではないよね?
それなら理屈では葉っぱは要らない、じゃないか


320: その名前は774人います@\(^o^)/
でも一旦、メダル景品から葉っぱやしずくを撤去する判断も必要な気がする
そうすれば買占めおきて一生分困らねえやって人も出てくるだろうけど

しずく葉っぱぶっぱする人のみ!を要求する人と、そうしない人で住み分けするだけだし


327: その名前は774人います@\(^o^)/
葉っぱしずく前提のお題出してくる運営・・・


329: その名前は774人います@\(^o^)/
葉っぱ雫なしでDK4行ける?
自分は行けない
てか雫めっさ安いよね
後々絶対高騰するはずだからジェネラルなんかより雫買い溜めしとけばいいんじゃないかな


330: その名前は774人います@\(^o^)/
葉っぱや雫を景品から撤去
そのうえで特やくそうからの連金釜で生成可能
かつ、バザー流通OKにしたら・・・値崩れして金策にもならんし今よりダブつくだけか


331: その名前は774人います@\(^o^)/
しずく葉っぱ撤去するならついでにしずくの取引も不可にしとかないとまずい


334: その名前は774人います@\(^o^)/
もし今更撤去したとしたら心底呆れるわ
運営の不始末をプレイヤー側に負担を強いてることになるからな
これは運営が解決すべきことだわ


339: その名前は774人います@\(^o^)/
>>334
撤去する代わりに消耗品あんま要らんバランスにしてくれるならいいんじゃね?
エンドコンテンツはあくまでその環境のエンドに位置するから、環境が変われば当然コンテンツも変わるよ


351: その名前は774人います@\(^o^)/
>>339
それなら良いけど、それができる運営には到底思えない
バランスもそうだけど他にも手を加えなきゃいけないところが放置の現状だしな


361: その名前は774人います@\(^o^)/
>>351
むしろバランス調整が下手だからこそいい加減引き算を覚えるべきなんだよ、昔みたいな1キャラ1職じゃないんだしさ
ただでさえヌルゲでインフレ早いのにインフレでバランス取ろうってのがまず間違ってる


345: その名前は774人います@\(^o^)/
小さいことなのだけど
雫や葉っぱを使う相手が、寄生君だった場合

「何で俺が損をしてまでコイツの面倒を見ないといけないんだろう」

という気持ちになること

なので店売り500G希望派です。
安ければ何も考えずブッパしますわ


347: その名前は774人います@\(^o^)/
>>345
今現状でぶっぱしてる人にとっては現状で充分安いからいいということじゃないか

そこまで言っておいて自称ライトはなしだよね?


348: その名前は774人います@\(^o^)/
>>345
その上で1戦闘における使用上限回数が設定してほしいわ


349: その名前は774人います@\(^o^)/
>>345
使わなければ良いんじゃないのか?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」