003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

281: その名前は774人います@\(^o^)/
レグだってパラ魔構成でいけるからいいけど他の構成だと強いしな


484: その名前は774人います@\(^o^)/
レグ弱くはなってるけど、まだまだ34で糞パラ僧侶のコンビとかだと全滅することもあるよ。

と言うかダクキンもレグも勝ててた人がより楽になるだけで、勝ててない人が勝てるようになる調整とかではないんだよね。

他ゲーだと一年前のボスなんて並アトラスくらいになるのに、そこまで劇的な変化はないしね
モグラくらいからかな?
強敵がいつまでも強敵のままになったのは


485: その名前は774人います@\(^o^)/
>>484
>>糞パラ僧侶のコンビ
寄生奴www


487: その名前は774人います@\(^o^)/
>>484
>と言うかダクキンもレグも勝ててた人がより楽になるだけで、勝ててない人が勝てるようになる調整とかではないんだよね。

例えばレグナード0みたいに弱めの実装すると、廃人が発狂するからなw


497: その名前は774人います@\(^o^)/
>>484
キミ寄生虫のバカ魔?


502: その名前は774人います@\(^o^)/
>>497
全て出来るよ?
職問わず最近緑玉居なすぎるの知ってる?
欠けてる職をやるだけだよー。
あと、ながら作業したい時は魔法やるかな


486: その名前は774人います@\(^o^)/
というか俺が言いたいのはレグやDK倒した報酬で強くなって
レグやDKを楽に倒せるようになるのが普通ってこと
ダークアイやグラスを理論にしたところでほぼ難易度かわらんやん


492: その名前は774人います@\(^o^)/
他ゲーって例えばどんなゲーム?
14とかの実装して1一ヶ月ぐらい誰も倒せなかった敵が1年もしたらみんな倒せるようになってるの?


508: その名前は774人います@\(^o^)/
>>492
今は知らないけど14の強敵は一週間前後で突破される
それを何ヶ月かけても倒せない人達がムズすぎるとか金策大変とかほざいてた


506: その名前は774人います@\(^o^)/
レグの魔に発言権とか無いからwww


512: その名前は774人います@\(^o^)/
そういや最近のレグは魔の席ほとんど無いことをらしいね

パラへ支援(皇帝)もできて遠距離攻撃、オマケにSSSカードでテンションの使い手となった占い師のほうが断然効率良くなってる


524: その名前は774人います@\(^o^)/
>>512
それ野良じゃないだろ
他のコンテンツもそうだけど素性がわからない占いなんて普通に誘わんのに
席がなくなるわけ無い


518: その名前は774人います@\(^o^)/
レグの占い(笑)

レグの魔法しか出来ない猿とダクキンの戦士バトしか出来ないゴミに人権なんてあるわけないじゃんw何を今更w


535: その名前は774人います@\(^o^)/
実際今も現役でレグやっていたら知ってると思うけど
レグ1と2はパラ僧不足魔余りまくり
レグ4とかパラ余ってってエルフ代のせいなのか魔が居ない
魔が居ないからバトの誘いに乗って魔の代わりにバト入れて14分とか掛けて倒すのも多い
パバ魔僧でバタゲはプラズマ以外聖水撒き係で陣も無いから遅い遅い
全体的に人は少ないね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」