051_6978c127a3d1c8c931bde7b72f1a5a4d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1: その名前は774人います@\(^o^)/
あれだけ期待度が高かったのにね
まだ始まったばかりのコンテンツでこの現状て


4: その名前は774人います@\(^o^)/
期待度・・・高かったか?


6: その名前は774人います@\(^o^)/
期待度は最初からゼロに近かった
誰も望んでいなかった、最初から最後まで
ただ
すべてを犠牲にして作ってるもんだから、よっぽどそれなりのものを出さなきゃブチ切れるぞと皆構えていただけ


8: その名前は774人います@\(^o^)/
飢餓状態で何か月も放置された
その時学園という唯一のエサが出てきた

正常な判断ができずにみんなむしゃぶりついたけど1週間で熱は冷めた


10: その名前は774人います@\(^o^)/
学級閉鎖


18: その名前は774人います@\(^o^)/
マジで人居なくなってワロタ


22: その名前は774人います@\(^o^)/
最初は「みんなでワイワイ学校みたいな事やれたら良いね」ぐらいの話で
途中発表の時点で生活系コンテンツ予定だったにもかかわらず
蓋を開けてみたら、フレとは一緒のクラスになれない仕様で、必ずしもみんなとワイワイできなくて
生活系コンテンツのはずが、なぜか中途半端なシナリオにバトルコンテンツがくっついてる謎システム

最初は物珍しいシステムのためハムハムしてたけど1~2週間したら誰もやらなくなった
しかも、シナリオが月毎の為、あと8話ぐらいあるかも知れない


23: その名前は774人います@\(^o^)/
フレと遊べないってのが一番意味わからん
楽しいわけがない


32: その名前は774人います@\(^o^)/
テコ入れくるぞ
勲章枠にはいる神アクセがくる


33: その名前は774人います@\(^o^)/
来ないから安心しろ


40: その名前は774人います@\(^o^)/
学園盛況とか言ってた人達はどこへ行ったの?


41: その名前は774人います@\(^o^)/
教室に行くと一人だけクラスメイトがいて
お互いにいいねする気まずさ


43: その名前は774人います@\(^o^)/
同クラスの人にイイネするのも大変


51: その名前は774人います@\(^o^)/
いいねリセットされる日曜なのに教室に誰もいない
5回くらい顔出したけど誰一人会えなかった
1ヶ月そこらでこの有様ってコンテンツとしてやばすぎない?
今まで学園に割いた時間、労働力を休暇に回してた方がよっぽど良かったんじゃないの?


78: その名前は774人います@\(^o^)/
学園自体は面白かったがやり込み要素がないのと本編との強さに関係なしにしてる時点でダメだな
文句言われてもベルト系アイテムを出して持ち帰りできるシステムを入れるべきだった


79: その名前は774人います@\(^o^)/
>>78
(´・ω・`)


92: その名前は774人います@\(^o^)/
今って学園で遊んでる人何人くらいいるの?調べようないかな?
俺は100人未満だと思うけど、学園大好きチムメンがむきになって反論しやがる


108: その名前は774人います@\(^o^)/
実は最近になってやっと始めた
人がいないのはそういうわけか
NPCの見た目だけは気に入った


110: その名前は774人います@\(^o^)/
学園で誰とも会話しなかったな。
バトルでの「よろしくお願いします」「おつかれさまでした」以外w


111: その名前は774人います@\(^o^)/
最初からフレともちゃんと遊べる仕様にしとけばもっと楽しめた


137: その名前は774人います@\(^o^)/
せめて部活が出来るようになるまでは一気に進めて欲しかった
職人の練習が出来るんなら全く行かないことはないわ


145: その名前は774人います@\(^o^)/
>>137
レベルマックスで素材使い放題は発表されたけど、レシピはまだどうなるかわかんないから、たぶん練習はいみがないとおもうよ。
職人道具も学園の固定かもしれんし

部活ははいるなら釣り部にはいるよ。
娯楽部でもいいけど、まぁ一日であきそう。


204: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は面白いしやることがある時は盛り上がってただろ
レベルもキャラ好感度も武器もスキルも友情ポイントも何もかもあっと言う間にカンスト・飽和して
倒す敵もなく行く場所もなく成長も出来ないから今はやることが無いだけで



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」