007_5a90e87279beae701ef0fc8b22e3179c



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

77: その名前は774人います@\(^o^)/
レグマジくだらね
咆哮消しとけよw


109: その名前は774人います@\(^o^)/
レグナード初めてやったんだけどこれ竜の咆哮クソゲ過ぎない?


124: その名前は774人います@\(^o^)/
>>109
プレイヤーをインフレさせまくったつけを自分らで調整しきれずに
最近はスタン耐性や行動不能付きの咆哮みたいなクソ行動で誤魔化してるからな


120: その名前は774人います@\(^o^)/
咆哮みんなで食らってテールで壊滅全滅の繰り返しで1回も勝てねえ


151: その名前は774人います@\(^o^)/
予想通り咆哮でグダグダになるw


161: その名前は774人います@\(^o^)/
咆哮ってなんですか?
初心者なので、教えて下さい
怖い


227: その名前は774人います@\(^o^)/
咆哮テールクソゲーすぎてワロタ


273: その名前は774人います@\(^o^)/
咆哮、起き上がり、咆哮、テール

マジクソゲーw


296: その名前は774人います@\(^o^)/
レグで咆哮避けれないテール全被弾してるやつにエンド秒数数えろよwとか言ってる馬鹿がいた


450: その名前は774人います@\(^o^)/
レグきちいいいいい
黄色のエンドで咆哮とか
怒ったら咆哮とか
タゲ下がりとか
知らないやつ多すぎてこいつら大丈夫なのか?
ホイミンの俺しか毎回生きてないんだけど
HP色変わったら下がって来い
こっちはちかよれねーんだって
キッズ使いで蘇生するやつも皆無
あたまいえええええええええ
普通のレグパラで介護する方が全然楽なんですけど


512: その名前は774人います@\(^o^)/
ギスギス加速するバトロ
予習してから行かないとダメなのか、、
今回は辞めておこうかな……


517: その名前は774人います@\(^o^)/
予習していっても一緒
知らないやつが咆哮はげ誘発して崩壊しまくり


724: その名前は774人います@\(^o^)/
「エンドまで5秒」
「非怒りから起ったので歩数リセット今から12歩でエンド警戒」
「ピオ入ってるから一歩少ないよ気を付けて」
「HP50以下非怒りは怒ったら即咆哮来るよこなくてもエンドで来るよ」
「はいテール来たテールモード確定」
「怒られた人は何もしなくていいから怒り収まるまで後ろに下がってって」
「咆哮来るよ来るよ来るよ!はいキタ━━━」

野良マッチングでこんな事言われたらなんかムカつくだろ?
しかもカウントチャットしてるやつのエンドまでの時間が全然違う時多いし


729: その名前は774人います@\(^o^)/
>>724
バトロくらい自由にやらせてほしいなw
いろいろカスタマイズできるんだし


730: その名前は774人います@\(^o^)/
>>724
むしろそういう先生欲しいんだけど


732: その名前は774人います@\(^o^)/
>>724
なんか強者って感じてかっこよく見えるわ


736: その名前は774人います@\(^o^)/
>>724
おもしろいじゃん、レア遭遇なら会ってもいいぞ

特に何事もなく20勝


749: その名前は774人います@\(^o^)/
>>724
こういう人は好き嫌い分かれそうだなw
まあ気にくわん場合はBLにでもいれとけ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」