008_a864db2b49d795afdf8b48dbdcbde100



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

701: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットしても面白くなんねーって
魔塔や学園見てもまだわからんかね


704: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットは廃人層には屁でもないけど
ライト層には単純に労力倍だからね確実に投げるよ


706: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットは今残ってる人減らすだけだよなぁ


708: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットでも新世界なら楽しめるだろ
魔塔みたいな作業コンテンツにしなければいい


710: その名前は774人います@\(^o^)/
>>708
それが出来るんだったら魔塔も学園もああなってないんだよ


715: その名前は774人います@\(^o^)/
>>710
いやだからただの1コンテンツじゃなくて
バージョンアップ時レベルのマップでやれってことだよ
そんな労力あるかよっていうなら知らん
ただバージョン4になったらどっちにしろ新マップ必要だろ


714: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットするにしてもどこまでリセットするのかにもよるな
LVだけでもかなり脱落者増えそうだし
Gもまとめてリセットしたらどうなるんだろう
ライトは逆に喜ぶのか?


717: その名前は774人います@\(^o^)/
>>714
金もリセットなら九割は辞めるよ


718: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットしたところで学園とか魔塔見ちゃうとなあ
全体を変えたところで結局本質的にはあれらとなんら変わらないものが出来上がるとしか思えない
そうなったら俺は辞める


720: その名前は774人います@\(^o^)/
俺が言うリセットは今の世界では現状のまま
新マップで1からなら新作始めるのと一緒だぞ
やる気なんかなくならないだろ


725: その名前は774人います@\(^o^)/
>>720
でも新マップで1からということはアイテム装備全て持ち越せないんだろ?
結局今までの苦労が無になるのとかわらなくね?

新コンテンツを旧世界にぶち込んでもそれを新世界で持ち込める何かがないとモチベ上がらんだろ


733: その名前は774人います@\(^o^)/
>>725
スキルポイントは全部持って行けるくらいでいいんじゃないの
道具も持ち込めてもいいしレベル関係無く装備可能にしてもいいけど
どっちにしろバージョン4の新マップに今のレベルのまま行ったってつまらんぞ


721: その名前は774人います@\(^o^)/
ユーザーの望むリセットは世界じゃなく開発チームだよ


723: その名前は774人います@\(^o^)/
今まで積み上げてきたものが新しい世界では使えないって萎えるもんだよ
それなら普通に新しいゲーム買った方がいいし


724: その名前は774人います@\(^o^)/
>・レベル99以降は強くなっていく楽しさを別軸で考えている

これ見ると 転生とかレベルリセットとかはせず 新しい成長要素をプラスする方向で考えてるように感じる


729: その名前は774人います@\(^o^)/
>>724
またつまらない作業増えるだけなんだろうなぁ


730: その名前は774人います@\(^o^)/
装備を全部他のMMOみたいにドロップ方式に変えて
キャラにバインドするようにすればある意味資産リセットと同じようなもんだが
これでもどの道大量の離脱者は出るだろうな


732: その名前は774人います@\(^o^)/
廃人と準廃のキャラだけリセットすればいいんじゃね


737: その名前は774人います@\(^o^)/
新マップに行ってこのモンスター倒せるかななんて思いながら
レベル上げるのって楽しみの1つじゃん
そういうの完全に無くなってるんだよね
レンダーシアに行ったときは興奮したけど
ナドラガンドでは何一つワクワクしなかったもん

レベルはメタルで上げることに慣れちゃったし
レベル開放早すぎたな


738: その名前は774人います@\(^o^)/
一度楽を覚えてから
また最初からは無理だろう


741: その名前は774人います@\(^o^)/
1から始めて面白いと思えるものを作る能力が
この運営にあるかと言われればそうだけどさ
だったらバージョン4まじでどうすんだよって思うわ


743: その名前は774人います@\(^o^)/
1から始めて面白いと思えるものを作る

あの、それがりきの作り上げた学園なのではないだろうか・・・


765: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4でリセットとかねーよw期待しすぎ
サービス終了までカネトルティアは続くよ 覚悟しとけ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」