008_a864db2b49d795afdf8b48dbdcbde100



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

69: その名前は774人います@\(^o^)/
超ハッスルダンスめっちゃ範囲広いな
ベホマラーと同じかそれ以上か?


422: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶にベホマとか旅の超ハッスルダンスとかやってるけど
誰でもベホマズン使える世界でなんで他の追加効果ないんだよ
悲しくなってきたわ


425: その名前は774人います@\(^o^)/
超ハッスルとか、ぶっちゃけ劣化よみがえり節だよな
踊り子自身がアレだから回復量ウンコなだけで。


838: その名前は774人います@\(^o^)/
超ハッスルって糞スキルすごいな
レベル3でCT60秒って使い物にならんねw
ベホマも糞、回魔あげのベホイムでよいw

巨商旅で回復量プラスすればハッスルで300くらい余裕で回復するってw


844: その名前は774人います@\(^o^)/
>>838
超ハッスルダンス取ってみたけど微妙だよな
180ポイント使って取る価値あるかというと・・・


882: その名前は774人います@\(^o^)/
>>844
それ取るぐらいなら特技強化でCTなしで使える普通のハッスルを底上げした方がいいだろ
巨商ならそれでサブヒーラーとしては充分な回復量だし


920: その名前は774人います@\(^o^)/
>>844
旅は特技枠の問題もある。
旅として生きるなら棍と短剣は欲しいがそれだけでも特技欄は盛り沢山。
ここに微妙な超ハッスル入れるなら普通に回復量アップ入れた方がスッキリして使いやすい問題。
使えないわけじゃないんだけど使う程のモンでもないんだよなぁ


847: その名前は774人います@\(^o^)/
最強僧侶さまが旅のハッスル300回復は許せんとか言ってて震える


851: その名前は774人います@\(^o^)/
特技20がコンボ系スキルに強いから旅は特技アップ20を180にもってくる
まぁ回復量20アップでもいいけど攻撃型か回復型で好みがわかれる

いずれにしても170と180にどっちか設定するので超ハッスルなんぞ不要


862: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも旅のハッスルの回復量を気にするのは巨商を揃えてから
旅の出番なんて試練と討伐系の雑魚狩りくらいしかないんだからな

巨商があるだけで回復量は満たしているんだよ
火力の底上げの方がストレスが少ない


900: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマは超ハッスルより使い道ないな


922: その名前は774人います@\(^o^)/
超ハッスルとベホマはHP800超えたあたりからが出番だろうな

バージョン3で引退なら使う場面なさそう


923: その名前は774人います@\(^o^)/
>>922
CTの時点で道が途絶えてるのわからねえか?


927: その名前は774人います@\(^o^)/
>>922
とくぎ呪文の効果半減空間なんてのが無ければな
そろそろ特殊状況下入れて来るかも


953: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ今んとこ旅の超ハッスルは邪神用だろう
あそこでヒーラーが旅に縛られるとあの回復量は良いと思う


954: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)邪神に旅芸人で来るなって言われてるのに


965: その名前は774人います@\(^o^)/
超ハッスル範囲術のがいいわ
賢のマラーぐらい回復するんだから
邪神で足りないのは範囲だから


1000: その名前は774人います@\(^o^)/
次からの邪神縛り条件
超ハッスルダンス取得やギラグレイド取得を震えて待て



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」