046_56841f1ed1153c27e5a6fdca54faf6f8



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

105: その名前は774人います@\(^o^)/
合成最大値の一個前ばっか付くなこれ


144: その名前は774人います@\(^o^)/
イシス合成で1回だけ会心出た
回魔4・5とHP2・3だけになったみたいだが残りはHP付きまくっただけ終わった


150: その名前は774人います@\(^o^)/
>>144
そうだ
合成でもしてよ


169: その名前は774人います@\(^o^)/
>>144
パステトブローチも最低値が消えて
おしゃれ3,4、HP+2、MP+2になってる


179: その名前は774人います@\(^o^)/
サブのアヌビスのブローチ6個合成しただけで完成して笑った


185: その名前は774人います@\(^o^)/
アヌビスのブローチ333の理論値完成w
楽勝すぎるわこれ


197: その名前は774人います@\(^o^)/
>>185
はやくアンクに合成するんだ!


204: その名前は774人います@\(^o^)/
合成しまくったが特に最大値つきやすくなった感じしねえな
クソ魚死ね


214: その名前は774人います@\(^o^)/
>>204
最大値の確率は同じで、最低値削っただけだからな


222: その名前は774人います@\(^o^)/
>>214
伝承元アクセは最大値の確率3倍になったらしいけどな
伝承先の最大値確率は変わらんけど


208: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセ合成HP2ばかり付くわwww


274: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネ前人多すぎww一鯖じゃないのに
皆溜め込んでたんだなw


279: その名前は774人います@\(^o^)/
>>274
リーネ「しょうがないにゃあ」


286: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネ試したけど確かに少しマシになってるな
あとバトン出てうぜえと思ったら近くまで飛ばしてくれて楽になってた


336: その名前は774人います@\(^o^)/
サブに竜玉合成させたら3連続で5ついて4回で完成したww
想像以上に確率上がってるな、体感3倍どころじゃない


396: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネ大して変わってないわ
全然最大値付かない
5%が10%になったとかそういうレベルで体感できないわ
どこまでもがっかりアプデだな…


412: その名前は774人います@\(^o^)/
>>396
そりゃ最大値の可能性は変わってないから


414: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークグラスは合成どうなった?
最高値の確率は増えませんと最低値がつかなくなりますをどう両立させたか気になる


424: その名前は774人います@\(^o^)/
>>414
いくつかの性能の低い効果がつかなくなるだからな
最低値が全部消えたわけじゃないんじゃない


498: その名前は774人います@\(^o^)/
>>414
HP1と攻撃1がつかなくなった


507: その名前は774人います@\(^o^)/
>>498
ああ、やっぱりか……
多少は意味があるHP攻撃消して、10%揃えないと意味がない幻惑残すとか最悪のパターンじゃん


609: その名前は774人います@\(^o^)/
アヌビスのアンク6個合成したらHP+3が1回ついて、あとはMPばっかりだった
やっぱリーネって糞だわ


801: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネまじやべー
旧ブロ最高値祭りじゃん


805: その名前は774人います@\(^o^)/
合成回数3回で5%三つ目完了


855: その名前は774人います@\(^o^)/
イシスアンク 会心
回魔4回魔5HP2HP3
バステトアンク 会心
HP2MP2おしゃれ3おしゃれ4
バステトはおしゃれ4のみつきにくい
イシスアンクのHP23回魔45の場合はHP3も回魔5もつきにくい

アンク合成14回中つきにくい効果がついたのは1回のみ
ただつきにくい効果より1低い効果はがんがんつくから
新規はアンクの最大値-1埋めとブローチ理論さっさと作って伝承させるのがよさそう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」