047_9b551c7c9f86233150baaad325542cae



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

771: その名前は774人います@\(^o^)/
ジャンプって煽りだよね


772: その名前は774人います@\(^o^)/
あれは挨拶だって言ってた人居たけど違うわ
後ろに張り付かれてジャンプ連打のどこが挨拶やねん


775: その名前は774人います@\(^o^)/
モーモンドルボに乗ってる奴に良い印象がない
モノクルの時に奪い合いで暴言吐いてきたエルフ♀もモーモンドルボだったな


776: その名前は774人います@\(^o^)/
キラマラも楽じゃないわ
毎回嫌な思いしないかビクビクしながらやるんだから
イーサにシュンって来た時に外に走っていくキャラが居たら「あーあ、また戦争かよ」って呟く自分が居る
ちょっと時間差で出ても下手したら復垢の奴がちんたらしてて結局は同時スタート
で、変な奴だとジャンプで煽ってくるわけですわ


777: その名前は774人います@\(^o^)/
キラマラですれ違いざまジャンプはあれ挨拶だろ
たまにやられる


778: その名前は774人います@\(^o^)/
??
争奪戦でもないのに
気にし過ぎでは?
ピョンピョン跳ねてるのは意味なんかないと思うぞ


780: その名前は774人います@\(^o^)/
煽られるのが嫌だから少し後ろから拾っても前の奴がちんたらしてるんだよな
結局は追い付いてキラマラポイントチェックよりなぜか他人にチェック→見たくもない相手のステを見せられる
これでイラッとするわけ、たぶんこれがムカつく奴がジャンプで煽ってくるんだろうな


781: その名前は774人います@\(^o^)/
なんとなく手持ち無沙汰でジャンプしているだけじなゃないか。気になるなら先に行かせろ。


783: その名前は774人います@\(^o^)/
>>781
先に行かせても嫌がらせで待ってる奴が居るからなぁ
洞窟で先に行かせて数十秒たってからハシゴおりたらT字路の所で待ち構えてジャンプしやがった人間子供♂ドルバイクが居た
あれは気持ち悪すぎて思いでのすずで脱出→自宅→ログアウトしたわ


784: その名前は774人います@\(^o^)/
マラソンなんてやってる奴まだおったのか


787: その名前は774人います@\(^o^)/
プクはよくジャンプする生き物


792: その名前は774人います@\(^o^)/
ジャンプが煽りになっちゃってるのかw


794: その名前は774人います@\(^o^)/
ジャンプが煽りってのはこないだからいる同一人物でしょ


796: その名前は774人います@\(^o^)/
コミュニケーションならチャットでこんにちはとか天竜草うまいですよねとか直接言えばいいのに
それをしないでジャンプって事はこっちを邪魔だと思ってるわけ
でも俺は張り付いてジャンプしない
自分がされて嫌なことは絶対にしない
相手がとことん嫌がらせでジャンプしてきてもね


803: その名前は774人います@\(^o^)/
>>796
ある時点から凄い理論飛躍した文章だなw


798: その名前は774人います@\(^o^)/
キラマラのすれ違いジャンプは人によってこの先のキラキラがはずれと当たりって意味が混在してるよね。
当たりで白チャットの人とか色々あって、よくわからないから結局全部拾ってるわ


801: その名前は774人います@\(^o^)/
そうなん?
なんか気分でピョンピョンしてるだけだと思ってわ


802: その名前は774人います@\(^o^)/
キラマラするとフレ以外全員敵なんだなって改めて実感するよ
また7時頃ドキドキビクビクしながらマラソンやらなくちゃならないと思うと憂鬱な気分になる


805: その名前は774人います@\(^o^)/
オークインにピキンされなくなったから少しはマシになった
93の時はわざと先に行かせて絡まれたら横をジャンプで煽りながらいく奴等ばかりだったなあ・・・


853: その名前は774人います@\(^o^)/
強敵に勝ったりメタキン倒したりアクセ現物出たらみんなでピョンピョン一体感だろう
天竜草だったら出ましたよおおおアピールだろう喜びを分かち合うのだ


858: その名前は774人います@\(^o^)/
>>853
でもさ真後ろにピタリと張り付かれてジャンプって絶対に喜びを分かち合おうとしてないと思う
って言うかそいつと俺が拾ったのって別のアイテムなのでは?
例えば俺が氷の結晶で相手が天竜草とか
いやそれはどうでもいいんだけど、ジャンプで喜びを赤の他人と分かち合うとかは無いと思う
だって相手は自分の進行方向にウロチョロしてる目障りな存在だと認識するでしょ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」