013



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

423: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神の封印ってせめて封印したものはノーリスクで変更できるようにならんのか?
追加武器の属性で有効な封印が大きく変わるから怖くて封印できんわ
無駄に数が多いし封印の効果も薄いのに必要な砂も多すぎるし
必死に砂貯めてる行為はほんと時間の無駄だと思う


424: その名前は774人います@\(^o^)/
>>423
灰50でチャラにできるんだから気軽にやれよ


433: その名前は774人います@\(^o^)/
>>424
灰50が気軽じゃない件について


436: その名前は774人います@\(^o^)/
>>433
悪霊強20回くらい持ち寄りでいくけど


439: その名前は774人います@\(^o^)/
>>436
そのコメントがもう普通の感覚を失ってるって気付いて


469: その名前は774人います@\(^o^)/
>>424
やったから偉いってモンでもないが、悪霊強の灰稼ぎやったことないだろ
王家の砂50は楽勝だけど灰50はただの振り直しのためにやるのはめっちゃしんどいぞ


471: その名前は774人います@\(^o^)/
>>469
もう40封印分の灰集め終わったけど


476: その名前は774人います@\(^o^)/
>>471
封印増やして良いベルトが出る可能性が上がるってのと、
封印してたゴミ効果をいきなり必要にされて振り直しってなるときのモチベの違いよ
俺はまだ途中だが40封印目指して悪霊やるのは別に苦ではない
でも振り直しのためだけに悪霊数十周とか必要な時が来たら絶対苦痛だと思う


480: その名前は774人います@\(^o^)/
>>476
今人もいるんだから余計に集めとけよ
やり直しのために50稼がなきゃが間違ってる、必要なときのために余分に集めとこうって考えろ


484: その名前は774人います@\(^o^)/
>>480
俺はさすがに1065ためた後に同じモチベで悪霊強やれんわ…
解放感で絶対悪霊強いかないってなるわ


440: その名前は774人います@\(^o^)/
悪霊強10枚持ち寄り40分位で終わるのになにが不満なんだろ


448: その名前は774人います@\(^o^)/
>>440
邪神は封印の効果の薄さの割に労力が半端ないことがやはり不満
と言うか属性+武器でほとんど効果が埋まってるのは何とかならなかったのか
王家の方はもっとバラエティあったのに


450: その名前は774人います@\(^o^)/
>>448
王家の純粋な上位互換だとまずいから、攻撃的な部分を伸ばしたんでしょ
王家ベルトは耐性とか便利系で生き残らせるってことで


443: その名前は774人います@\(^o^)/
40分の持ち寄りすればいいって時点でおかしいんだよ
1日一時間前後しかやらない奴がその大半を充てろと?


447: その名前は774人います@\(^o^)/
>>443
そういう人は邪神の封印とか気にしなくていいと思うよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」