005_b10568832e16090e4ddb5d8f0c2beab3



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

912: その名前は774人います@\(^o^)/
そういや今日ってダクキン1だけど野良ってやっぱ毒G100%とかないと行けないもんなん?


914: その名前は774人います@\(^o^)/
>>912
なくてもいいんじゃない?
って俺は今はしてないけど
1で毒100でワーワー言う奴ほどアホな地雷と判断するわ

まあさすがに破毒くらいはあった方がいいが


917: その名前は774人います@\(^o^)/
>>912
緑で毒80?だかで募集したらいいと思う
間違ってもリーダーはしないように


918: その名前は774人います@\(^o^)/
>>912
勝ち解散指定だと余り拘らない気もする、その代わり毒消しは自分でやれ
周回はある意味4の勝ち解散よりハードル高いからスペック低いと誘われすらしないと思う


919: その名前は774人います@\(^o^)/
>>918
なるほどね
周回PTだとスペック求めるな


920: その名前は774人います@\(^o^)/
毒80誘うくらいならサポ毒100雇っていくわ


923: その名前は774人います@\(^o^)/
DK1だったら毒92%とかで良いんじゃない?野良はともかくフレと行けば良いと思うよ。


927: その名前は774人います@\(^o^)/
DK1でフレと行くなら毒すら要らないと思う


932: その名前は774人います@\(^o^)/
なるほどサンクスです
まあフレとかチムメンと行くって手もあるんだけど
なかなかタイミングが合わないんだよね
だいたいなんかやってたりで誘えないことの方が多い

ちなみにダクキン1とかでも雫って必要すか?


934: その名前は774人います@\(^o^)/
>>932
使いたければ使ったらいいんじゃない?
多分まわりは誰も使わないんじゃない?


936: その名前は774人います@\(^o^)/
>>932
僧侶の腕次第


937: その名前は774人います@\(^o^)/
>>934>>936
なるほどさんくすです
雫とか普段つかわないからこないだテンの日でもらったのくらいしか持ってないw
フレと行ったときも持ってかなかったし野良とかだとどうなのかなってちょっと気になった


941: その名前は774人います@\(^o^)/
>>937
優しい上級者フレがいるといいな
野良は殺伐としてるんじゃない?
俺のドラクエ10経験だと、上級者の人は優しい人多くて、中級者~上級者の間がギスギスしてて下級者~中級者が罵詈雑言飛ばすイメージだな

今ダクキン行ってるのは下級者~中級者あたりが多いと思うから
上級者は行っててもメンツ固定かリーダーやってるしな


943: その名前は774人います@\(^o^)/
>>937
普段から意識してないなら持って行っても使いどころが分からんと思うけど
あと少しで倒せそうって付近で事故った時にサッっと使って立て直せたら格好イイんでね?w 



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」