35_002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

284: その名前は774人います@\(^o^)/
どうぐや盗賊の必殺が1%増えるというのは
こだわる人にとっては無視できないでしょ
ついでにスパスタ、踊り子も無視できないからクロッシュも最強


286: その名前は774人います@\(^o^)/
>>284
防具鍛冶はクロッシュをステマすべき
まぁ装備可能職がアレなのが残念だけど


288: その名前は774人います@\(^o^)/
>>286
アレって何さ。
レンジャーバカにしないで><


308: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーを邪神ドレアム以外どこで使うんだよ
ベホイムするガイジw


317: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーは巨匠が最強!
邪神ドレアムではポルカよりベホイム!
俺一人で壁を回して自己ベホイムする!wwww


319: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも邪神ドレアムもうポルカいらねえから語るに値しないけどな
レンジャーが採用される理由とか霧ブメ災禍だし


366: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶっちゃけレンには出番は無いよ
邪神1獄ドレアムオートマにどうしてもレンで行きたいなら巨商がいいんじゃないのと思うだけ


370: その名前は774人います@\(^o^)/
レンがいらないってんなら使わなきゃいいんじゃね?
こんだけ熱弁ふるっても賛同得られないってことがどう言うことかよく考えてからだけどな


372: その名前は774人います@\(^o^)/
>>370
レンで旅を追いやれる根拠は?
ワロッシュじゃなきゃいけない根拠は?


373: その名前は774人います@\(^o^)/
>>370
ドレアムでレンなしだとガッカリするよな
そりゃどんな職でも勝てますけどね


371: その名前は774人います@\(^o^)/
レンって必殺のMP回復があるから旅より便利よ
ブメで状態異常やダメージうpも狙えるし


379: その名前は774人います@\(^o^)/
PT同盟で自分のPTにレン2見つけると不安になるだろw


385: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーはダクキンサポ攻略で使っとるね
弓ポンではどうを避けないサポの異常が防げるし
ポルカでMP切れが起きないので道具を使わなくていいし
フェンリルが防御無視なんで地味に効きますし ケルベロスが来れば討伐タイムがもっと早まりそうで楽しみです


412: その名前は774人います@\(^o^)/
レンは後期からブメと180スキルで火力アップに貢献できるんじゃね?


413: その名前は774人います@\(^o^)/
レンと武は後期から強職ワンチャンあるな
なお魔戦はノーチャンスな模様


416: その名前は774人います@\(^o^)/
レンは今でも強職だと思うけど



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」