046_134af6f7e0e029cbf82a736214a1fd59



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

226: その名前は774人います@\(^o^)/
装備買おうと思ってるんだけどクイック装備と究明者装備
どっちがいいの?


228: その名前は774人います@\(^o^)/
>>226
一長一短
盗賊、道具使い(ダークキング)なら究明者
魔戦、道具使い(ダークキング以外)ならクイック


261: その名前は774人います@\(^o^)/
>>226
どうぐ使いスレで裁縫と防具が死ぬほどステマ合戦してるから
そこ覗いて判断すればいいよ


229: その名前は774人います@\(^o^)/
今から買うならコストと性能面でクイック以外有り得ない


231: その名前は774人います@\(^o^)/
>>229
クイック高くね?


233: その名前は774人います@\(^o^)/
早詠みなんて立ち上がりしかかからないし
盗賊道具必殺強くて魔戦の出番が無いので究明以外あり得ない
毒以外はクソ安くなってるからな


234: その名前は774人います@\(^o^)/
装備の話題とか久しぶりにみたな


235: その名前は774人います@\(^o^)/
どっちがいいかは一概には言えないけど一回クイック体験しちゃうと戻れないから究明者がいいよ


236: その名前は774人います@\(^o^)/
改めてツールで値段見たら、やっぱまだクイックの方が高いな
普通旧装備は売れないから量産されずに数が減って値が上がり、最新装備より高くなるものなのにね
防具は裁縫より難しいから値段があがるの分かるけど


237: その名前は774人います@\(^o^)/
大戦機、精霊王、黄竜、奇術師
これでどこでも行けますか?


240: その名前は774人います@\(^o^)/
今さら究明はないだろ


243: その名前は774人います@\(^o^)/
またクイック究明か
好きにしろ


251: その名前は774人います@\(^o^)/
究明クイック対決は決着つかんでしょ
ひっさつが良いと思ってる人は究明
開幕早読みや短縮が良いと思ってる人はクイック
選ぶやつがそのどっちかで選べとしか どっちがいい?誰かにではなく自分に聞け


269: その名前は774人います@\(^o^)/
>>251
必殺宝珠外せるって理由ならわかるが、究明者のセット効果で必殺チャージ率が増えると本気で信じてるバカが多いのが問題


273: その名前は774人います@\(^o^)/
>>269
どゆこと?
究明の表記が間違ってんの?


278: その名前は774人います@\(^o^)/
>>273
1%増えるのは事実だが、そもそも宝珠の2.5%で十分足りてるから通常行動時の必殺発動率なんて誤差の範囲

宝珠外した状態でも連続で必殺発動する可能性があるってメリットは評価できるってだけ

ネットに書いてあるからつけなきゃ!って自分の頭で考えられないバカが好んでるのが現状


283: その名前は774人います@\(^o^)/
>>278
1%増えるのは事実だが

増えてんじゃん

「究明者のセット効果で必殺チャージ率が増えると本気で信じてるバカが多いのが問題」

自己矛盾してるぞ


279: その名前は774人います@\(^o^)/
>>269
どゆこと?
何で宝珠はずすの


276: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦にはクイックが一番いいというのに!


277: その名前は774人います@\(^o^)/
クイック、魔戦で最強とかますますかわいそう


284: その名前は774人います@\(^o^)/
どうぐや盗賊の必殺が1%増えるというのは
こだわる人にとっては無視できないでしょ
ついでにスパスタ、踊り子も無視できないからクロッシュも最強


286: その名前は774人います@\(^o^)/
>>284
防具鍛冶はクロッシュをステマすべき
まぁ装備可能職がアレなのが残念だけど


289: その名前は774人います@\(^o^)/
見える数値はたかが1%なのにチャージ率が明らかに違うんだよなぁ。内部数値絶対違うだろww


290: その名前は774人います@\(^o^)/
死んで通常チャージがリセットされてまた瀕死になって通常チャージしてるだけでは・・・



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」