040



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

806: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえずベホマ()なんて取ってる僧は地雷でいいよな


808: その名前は774人います@\(^o^)/
>>806
せめてベホマズンくらいじゃないと使いどころがわからんねw


811: その名前は774人います@\(^o^)/
>>808
ver4でHPインフレするんだろどうせ


820: その名前は774人います@\(^o^)/
>>811
僧侶が天使で起き上がった直後に、死にそうな人にベホマする


809: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマCTつき()だよな
ほんとベホマズンで良かったろ


810: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマを使う状況を教えてくれ


816: その名前は774人います@\(^o^)/
>>810
以降のボスに長射程回復量4段階ダウンの技が追加される


812: その名前は774人います@\(^o^)/
CT15秒くらいじゃないとな


813: その名前は774人います@\(^o^)/
自分に祈りが付くとか相手に聖女つくとかないとゴミすぎる


814: その名前は774人います@\(^o^)/
死亡直後の立て直しくらいだな


815: その名前は774人います@\(^o^)/
ありがとう。
やはり既存スキル強化が一番みたいだね。
安心しました。

ゴミでありますよーに


822: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマは確か発動が早いと説明に書いてあったような
天使直後とか使いやすいのかもね


825: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマは射程がほぼ無限とかなら面白いかも。


826: その名前は774人います@\(^o^)/
速さも大事だが距離も大事だと思う
凄く遠い所から回復出来るならアリかもね


827: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマも超ハッスルも微妙だろ
しずく使ったほうが速いんだから
道具を規制するつもりはまったくないし、運営はまったくやる気ないよな


829: その名前は774人います@\(^o^)/
祈りが切れててベホマせざるを得ない状況ならベホマしてもひっくり返すの無理っしょ
雫よろw


830: その名前は774人います@\(^o^)/
本当にやばい状態になったら
僧侶は天使ループしてきんロザと必殺にかけるのが普通
ベホマなんてニワカしかしないだろう


831: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマを生かすケースを考えるに祈りの逆の「回復量を落とす技」が実装されたりしてw


863: その名前は774人います@\(^o^)/
>>831
また波動ゲーかよもう秋田


834: その名前は774人います@\(^o^)/
天使ループの時にベホマ使って攻撃耐えたら高確率で必殺来るでしょ
まずはもう一人のザオ持ち蘇生が先だけど


837: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマ取る奴なんかおらんやろ

160p
170p 回復量UP
180p 被ダメージ軽減

160p空いたわ、何も入れるもんなかったら160pベホマ入れるか


838: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶にベホマズンとか贅沢言わないから
ベホマラー並の回復プラス全員にバイシ2スク2ピオ2聖女天使キラポン会心ガードファランクス守りの盾がかかる技が欲しい


846: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマとかいう実装前から漂う産廃感


849: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマを使えば聖女か女神の効果も付与されるようになるとか


851: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマが使いづらいという声にお答えし、リベホイムの効果も一緒につくようになりました。 が既定路線だからね。


853: その名前は774人います@\(^o^)/
「ベホマに付属強化をつけてください弱すぎる」
このタイトルで後期提案する広場戦士は障害者な

晒し上げ食らうから広場戦士気をつけておけよ
僧侶弱体が必要な職だから


859: その名前は774人います@\(^o^)/
僧瀕死状態で残って他死亡みたいな状況なら
とりあえずベホマって選択がありそうだな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」