838_081



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

720: その名前は774人います@\(^o^)/
最近宝珠集め始めたんだけどこれ鬼過ぎない?
100、200倒しても目的のが出ないことがざらだし
出ても形が違ったりしてはまらないんだけど・・・
一日とかで出そうとするのが間違いのコンテンツなのかな?
一ヶ月とかかけて作っていくコンテンツ?


721: その名前は774人います@\(^o^)/
>>720
香水使えや


723: その名前は774人います@\(^o^)/
>>720
基本的に300匹で一つくらい
これは実装当時から変わらない


724: その名前は774人います@\(^o^)/
>>720
宝珠集めは香水ありきになってるから
香水を手に入れてね


725: その名前は774人います@\(^o^)/
>>720
必殺以外は持ってる敵調べて宝珠の香水使って狩った方がええよ


726: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠集め始めなら
試練買いまくればすぐ揃う
金も溜まる


732: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠集めは敵からドロップする以外にも
すれ違い通信とかで
あらかじめ欲しい宝珠を設定しておいて
自分もいらない宝珠をすれ違いで渡せるような作り方にして
宝珠交換システムざあれば良かったのにな
そんな些細な事からコミュニケーションが取れてフレを作れたりするんだけどね
なんでもかんでも捨ててくれって言う
なげやりな作り方してるもんなあ


733: その名前は774人います@\(^o^)/
>>732
そっちの方がよっぽどマシだよな


734: その名前は774人います@\(^o^)/
>>732
すれ違いとか都会以外は無理ゲーだぞ


735: その名前は774人います@\(^o^)/
>>734
ゲーム内での話じゃ?


737: その名前は774人います@\(^o^)/
ダブルすれちがい無理ゲー


743: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲーム内すれ違い交換は面白そうだからぜひやるべき
宝珠とか結構ダブってるしな


748: その名前は774人います@\(^o^)/
>>743
学園でも他人に楽をさせるものかとゴミノートを設定するような輩がおるんやで
普通に自分で取りに行った方が早そうね


751: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠は香水使えと言うけど宝珠の香水は入手手段が限られてるからしんどいんだよな
サブで始めて難儀したよ


756: その名前は774人います@\(^o^)/
サブでも余りまくってるわ


761: その名前は774人います@\(^o^)/
>>756
宝珠の香水か?
王家大好きなんだな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」