440_006



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

397: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトだけど魔物使いでスカウトアタックする気全く起きない。
現にサポートのほうが強いって聞くしそれならサポートでよくね?って感じで今まで1度も仲間モンスターを手にいれたことが無い。
モンスターバトルロード?あれも対CPだからあんまり面白くなさそうだなって。
モンスターで戦うpvpだったら間違え無くはまってたんだろうけど


400: その名前は774人います@\(^o^)/
>>397
全く?それは弛んでおる!
モンスター闘技場の石手に入れるくらいはやるべき


412: その名前は774人います@\(^o^)/
>>400
試練のとき仲間のよく借りてるな
あれって固定だったんだ?


417: その名前は774人います@\(^o^)/
>>412
釣り老師石みたく書き換えできない石だよ
魔塔行くのにも便利だし持っておいて損はない


420: その名前は774人います@\(^o^)/
>>417
まじか
それ目当てだったらなんとか動けそう
でも他の人の借りればいいやって思いも若干。。
押さえろ、、


422: その名前は774人います@\(^o^)/
>>420
仲間モンスターは育てるの楽だよ、控えに入れておくか牧場に入れてスマホぽちぽちでいつのまにか育つ
あとバイキミンとドラキーはサポじゃ替えが効かんくらいには便利
難点は宝珠無いからMPに不安あるってことくらいだな


403: その名前は774人います@\(^o^)/
>>397
スカウウトアタックのクソなところ。
無駄にためが長いんでスライムとかモーモン仲間にする時
こっちが先に攻撃(スカウウトアタック)してるのに
喰らわす前に敵が逃げ出すところ。


399: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜同盟「初回報酬のいのちのきのみ欲しくないんか?ん?」


401: その名前は774人います@\(^o^)/
>>399
ヌルい。リプレイ報酬もっと寄越せ


413: その名前は774人います@\(^o^)/
>>399
HPが1上がる命の木の実のためだけに行動はできないな(..)


414: その名前は774人います@\(^o^)/
>>413
599が600になるのに?


415: その名前は774人います@\(^o^)/
600が601になったり、555が556になったら気持ち悪いだろ!


402: その名前は774人います@\(^o^)/
なかまモンスの真の力はなつき度300の絆改


409: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルロードにしても何でも基本後発組は諦めろ


410: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロサブでやったがノウハウあるしヌルすぎてものたりねーわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」