005_b10568832e16090e4ddb5d8f0c2beab3



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

107: その名前は774人います@\(^o^)/
あのー破毒戦士全然誘われなくなったんだけど何コレ
天宮下毒までは付き合ったけど頭までとかもう嫌や・・


109: その名前は774人います@\(^o^)/
>>107
ステ教えてくれない?


110: その名前は774人います@\(^o^)/
>>107
なんで頭のほうが安いのに買っておかなかったんだよw
同じく下は相当前に買ってたが直前に買ったわ
今の半額で買えたがもっと前なら250万だったらしいな


112: その名前は774人います@\(^o^)/
>>107
下の破毒戦士によると、未だに破毒マンでも余裕で誘われるらしいから安心しろ
俺は将軍しか誘わないし、それが出来るぐらいには将軍がいる


113: その名前は774人います@\(^o^)/
>>107
攻撃523
守備800
破毒
4回ほど緑玉出したけど全部普通に3分以内でちりんだったから安心しろ
他人の将軍装備に寄生して楽したいスネちゃま道具が暴れてるだけだから


187: その名前は774人います@\(^o^)/
アタッカーが最大火力求めるのは当然の話だろ?
将軍に辿り着かなくて満足するのは個人の自由
ただ破毒が将軍を不要と言うのは負け惜しみ
将軍を活かして何が悪い?が将軍様
そこまでする必要あるの?が貧乏人


190: その名前は774人います@\(^o^)/
>>187
お前みたいなのを掲示板将軍という
将軍装備の前提じゃないとクリアもできないスネちゃまはラジコンやってろよ電池なんだし


193: その名前は774人います@\(^o^)/
回魔810で僧侶してたけど自錬金で回魔780で将軍にしたけどやっぱ楽になったわ


197: その名前は774人います@\(^o^)/
毒道具の俺の昨日のパーティー
ちなみに全部自リーダー
・戦バト共に将軍、僧侶毒PT
戦士称号なしだったけど将軍だし装備いいからつけてないだけと判断
波動くらいまくり、死にまくり、バトに至ってはエンドも抜けれない
波動と死にまくるから指輪の効果全くわからずバイキと葉っぱ
1飯勝てず時間切れ
数時間後で見たらその戦士称号つけてたからあのときなかったのかもしれない
波動8割当たるのは論外

・戦士毒バト僧侶将軍
バトが自己顕示欲の塊なのか聞いてもないのに「指輪の効果試せて助かりますーw」みたいなのをずっとベラベラ
下手でもないけど上手くもない
よく死ぬから指輪の効果わからず
戦士は上手かった、僧侶は将軍だっけど自慢するわけでもなく
黙々とやっててうまかった。ベホマラー早いし快適そうだった


198: その名前は774人います@\(^o^)/
・将軍戦士バト僧侶
俺以外が将軍、先ほどのバト戦士と違い波動くらわない、そして上手い
バイシ一応更新するけど、指輪のおかげか更新忘れても大丈夫そうで楽
一応「将軍同士じゃないと嫌とかあります?」って聞いたら「気にしません。誘ってもらえたら何でもいいです」
なるほど金持ちで上手い人は心も広いと思った

・全員毒
別にいつも通り。

・前衛将軍(戦士下まほよろ頭星2)、毒僧侶
ちなみに前衛はコメントちょっと自慢というかステをズラズラ書いたタイプ
戦士が糞下手、今までのPTで一番下手かも。バト普通
またも波動くらう死にまくるから指輪関係なしにバイキに追われる
前衛同士聞いてもないのに「将軍同士で助かります。前衛は毒とかないですね」
みたいなお互いベラベラ

コメントまともな人ならなんでもいいw
ただ将軍の方が勿論楽だけど装備いいから上手いってわけではないのは確認した
あとはコメントステズラズラ、無理して将軍奴はろくな奴がいない
結局中の人次第だけど野良はわからないからコメント見て選ぶ
プク女と魚男だけは避ける(俺の勝手な偏見だけど)


203: その名前は774人います@\(^o^)/
将軍で世界が変わるのは僧侶ぐらいで前衛はバイキ切らす道具とかが
助かるだけだからなあ


209: その名前は774人います@\(^o^)/
将軍PT快適すぎw
破毒奴は検索の邪魔やな


220: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は選ぶ側の道具だが称号もありアクセも完成、レグナライトも潤沢で馬鹿共に葉っぱ滴配るのが馬鹿らしくなり六穴追加で4は辞めて日課1-3のみなんだがわざわざ不必要な将軍のために大金かける意味あると思いますか?


303: その名前は774人います@\(^o^)/
将軍だ将軍だ言ってるけど
ダークキングの緑も減ってきたよな
ダークキングにこだわらなければ将軍指輪は簡単につけれんだよな
まあかと言ってこいつぐらいしか倒す楽しみにあるボスっていないしなあ


340: その名前は774人います@\(^o^)/
称号PTが完全に過去のモノとなって

いまや将軍PTか・・・いよいよついていけなくなったはw


341: その名前は774人います@\(^o^)/
>>340
もともと破毒マンに席なんてないよ?
2000万そこらの毒装備も買えないカスは野良で参加したらダメだってばw


342: その名前は774人います@\(^o^)/
>>341
買えないじゃなくて買ってまでダクキン行く価値ないから買わない人が多いのが現実だな


343: その名前は774人います@\(^o^)/
>>342
でも安いし、それで強くなるなら買わない理由ないんじゃ…


344: その名前は774人います@\(^o^)/
>>343
周りでも億単位ある奴もほとんど頭と下で100とか馬鹿らしくて買ってないよ?
億あってダクキン行く人は買う!ってことなら野良はみんな100%貧乏人?


348: その名前は774人います@\(^o^)/
>>344
それ無能な億持ち
プレイ時間だけは凄いって典型
うまく稼いでる人は毒100+将軍にしてる感じ


375: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶も道具も将軍のほうがいいけど
戦バの装備みたいのそれで討伐時間が短くなるとかリスク減るとかそういう事がねーもん
僧が将軍指輪で助かるのは僧本人だけだし道具も大体そう


428: その名前は774人います@\(^o^)/
昨日道具でセット崩しで将軍装備でやったけど本当に便利だな
いつのまにかはやよみになってるところがいいな
1だけど戦2道僧構成で鯖1募集いいね順で6分台で討伐したよ
鯖1動物園だからグタグタになると思ってたからびっくりしたわ
でも将軍道具で緑玉だしたけど誰も誘われんかったけどなぜ?w


439: その名前は774人います@\(^o^)/
将軍誘ったら入り口で破毒に変えやがった


440: その名前は774人います@\(^o^)/
>>439
wwww


441: その名前は774人います@\(^o^)/
フリコメで「将軍PTのみ」って書いてる人を誘わないとだめだな


482: その名前は774人います@\(^o^)/
将軍必須とかどこのドラクエ10だ?
俺は破呪でも余裕で誘われてるけどな


495: その名前は774人います@\(^o^)/
そりゃ破毒より将軍がいいのは当然だけど、今更すぎるんだよな。
破毒で普通に勝ててる連中が今からまた2000万だして毒頭買うとは思えない。
この後何が来て何が必要になるか分からんのだし。
いま安定して勝てない連中なら無理して買うのかもしれないけど。


496: その名前は774人います@\(^o^)/
本当将軍装備できねー奴多いんだな
別に破毒でも全然いいと思うが破毒を正当化しようとしてんじゃねーよ 


523: その名前は774人います@\(^o^)/
もう将軍も野良が魔法構成に移行始まったからみんな将軍で乗り込んでくるだろ
戦バ僧は将軍必須になる
指輪使いたくて毒買う奴はかなり居るだろうな


601: その名前は774人います@\(^o^)/
将軍毒100大戦鬼 これ書くだけで即チリですわw


634: その名前は774人います@\(^o^)/
毒100将軍僧侶は神



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」