003_0c4e72b347d0bc5949441133de41f0d3



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

315: その名前は774人います@\(^o^)/
竜おまなパラは盾か体上に光耐性付けてないにわかちゃんでしょ。


319: その名前は774人います@\(^o^)/
光耐性ステマまだいたのかよ
パラが光耐性なんか増やして何するんだよ
巻き込まれるへぼ魔法が光積んどけ


321: その名前は774人います@\(^o^)/
魔法が攻魔落として長引いでもいいんですね


322: その名前は774人います@\(^o^)/
大防御できる光技より
出が早いWアタック、喰らったことないがプレス用に竜玉じゃねえの
イオ、スラッシュあたりは避けるより食らいながらぶきみ、プレートかな?

肉入りで練習したいが練習札だーれもいないんだよな
それなのに慣れたパラ要求するんだろ魔法様は


325: その名前は774人います@\(^o^)/
光耐性はゴミだ
氷属性の次ぐらいにゴミ
アホは在庫抱えて次の装備で大損しとけ


371: その名前は774人います@\(^o^)/
聖賢者光100僧侶は需要ありますか?


476: その名前は774人います@\(^o^)/
光耐性の宝珠って必須?


477: その名前は774人います@\(^o^)/
いらん
今の野良は光耐性0ばっかじゃね?


573: その名前は774人います@\(^o^)/
装備に光まで要求されてないだろうに
もちろんあったら激怒ブレイクさえ耐えるから意義はあるが
りゅうおまタルト宝珠だけでダメージ半減できるのになあ


579: その名前は774人います@\(^o^)/
>>573
現状は大竜玉装備+バトステorムニエル食う奴ばっかだからなあw
装備買わなくても半減出来るんだから何故そうしないのか疑問だよな


582: その名前は774人います@\(^o^)/
光耐性アピールして低HPでWアタックやスパイラルで即死する僧侶はバカなのかな?


589: その名前は774人います@\(^o^)/
>>582
まあそれ食らってる時点でバカなのは間違いないな


596: その名前は774人います@\(^o^)/
占いで行く事が多かったけど日が経つにつれて光耐性0の戦士にうんざりしたんで
自分が戦士で行って完成させたわ


597: その名前は774人います@\(^o^)/
>>596
戦士はライトタルト食べるだけでいいのん?


604: その名前は774人います@\(^o^)/
>>597
竜おまタルト宝珠こみで50超えてると光系の攻撃が脅威じゃなくなるね
hpが600ちょいに低下するけど痛恨含めて死ぬことはないな
勿論光なくても余裕って言うのも分かるけど、野良で僧侶が聖女巻き遅れて
二人以上ブレイクで死んでるのに遭遇すると積みたくもなる


598: その名前は774人います@\(^o^)/
自占か僧が多かったけど戦士の光耐性なんてゼロでも全く問題ないぞ
激怒されても絶対下がらないマンは死ねって思ったけど


599: その名前は774人います@\(^o^)/
PSあまりないんだけど光100なら許されるかな?
一応サポでは倒せるんだけど


659: その名前は774人います@\(^o^)/
光耐性持ち戦士全然いないな
物理でやるなら竜おま宝珠タルトでせめて50%以上にしてくれ


663: その名前は774人います@\(^o^)/
>>659
光もったらHPどれくらいあればいいの?


700: その名前は774人います@\(^o^)/
>>663
570とか80で良いと思うよ
初日そういう戦士誘ってやったけど真やいば切れた痛恨くらいしか即死ダメージはなかった
全員光耐性あるならぶっちゃけ首忠誠で良いと思う



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」