028_9cdd8740ddfbd5e598293bc8698df719



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

270: その名前は774人います@\(^o^)/
まもの180が酷すぎるな


278: その名前は774人います@\(^o^)/
>>270
もしかしたらゴルスラ呼びやすくてワンチャン!?


276: その名前は774人います@\(^o^)/
開幕から使えるショックってそこまで悪かない
おたけび級って事はないだろう


279: その名前は774人います@\(^o^)/
>>276
これ竜牙石と週討伐用だろうけどまものスキル160までふると
両手剣、オノ、ムチとか今ホットな武器スキルがかなり犠牲になると思う
まあアタッカーやらないなら全然問題ないけど


339: その名前は774人います@\(^o^)/
まもの180が25秒っぽいじゃん
オーラ皇帝載せれば10秒毎に撃てて、これでチャータやサプラッシュ並みのショック能力ならこれが一番壊れ性能じゃないか

やばい、おたけび級の効果な気がしてきた


340: その名前は774人います@\(^o^)/
その性能で何を呼ぶんだ一体


341: その名前は774人います@\(^o^)/
好きなだけスタン出来るって事だよ


342: その名前は774人います@\(^o^)/
呼べるモンスターにしか使えないからボスには使えんぞおそらく


345: その名前は774人います@\(^o^)/
重要なのはサポがエモノを呼ぶこと、呼んでる最中の敵を仲間が攻撃しないことだと
思うんだよな
呼びにスタンとかいらねぇ
ていうかまものを使わせろ、せめてウォークライの流れで火力偏重スキルにしろ

>>342
呼べないモンスターの場合コマンドも選べないからきっとそうだろうね


343: その名前は774人います@\(^o^)/
エモノじゃなくて仲間モンスターを呼ばせてくれよな


344: その名前は774人います@\(^o^)/
わざわざショック付けるんだから、ボスではショック、フィールドなら呼び運用が想定だろ
フィールドならショック自体がいらん


346: その名前は774人います@\(^o^)/
スタンじゃなくて魅了なら良かったのに


349: その名前は774人います@\(^o^)/
強そうなのは

・僧のベホマ
・武のずっとSHT
・超ハッスル
・レボル付きのケルベロス
・魔戦のクロックアップ
・パラの不動
・賢者の奇跡雨
・占い師の魔王

このあたりで僧以外は職スキル切ってる人にとってはどうでも良いと思う
その職メインでがんばってる人はだまって180まで振って強化を選ぶだろうね


375: その名前は774人います@\(^o^)/
>>349
個人的にはおしゃれ回魔1000巨商で既にハッスル270↑の芸人が
超ハッスル使うとどれだけ回復するかがポイントだな、400は超えて欲しい

まもの使いのは本当に意味が分からん
もしこれがCT付きなら、どういうメリットがあるのか教えてくれ


377: その名前は774人います@\(^o^)/
>>375
開幕から撃てるショックがあるからだと思う
ボスにショック効かなかったら
役に立たない技だとは思うけど


367: その名前は774人います@\(^o^)/
まもの使いはむしろ対象を保護するスキル「エモノ呼び中完全ガード」か
エモノ呼びのスピードと確率を上昇させる「神速エモノ呼びの極意」がほしい


371: その名前は774人います@\(^o^)/
>>367
それな


368: その名前は774人います@\(^o^)/
160以降のパッシブでモーション短縮あったりして


372: その名前は774人います@\(^o^)/
エモノ呼びを開始した時点でサポが攻撃しなくなれば済む話なんだよなあ


373: その名前は774人います@\(^o^)/
エモノ呼びしたら敵じゃなくてサポをスタンさせてくれよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」