057_95ab6fffb22cd955c27018f144b8919e



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

474: その名前は774人います@\(^o^)/
結局ベホマは使えるのかどうか
CT何秒だ


497: その名前は774人います@\(^o^)/
チャージでベホマって使いどころあるか?


499: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマなんて祈りベホイムあれば必要性感じないぞ
攻城戦みたいなものでターゲットを守るみたいな使い方があればまだマシって感じだが
祈り入ってない時の緊急回避用ぐらいにしか


508: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマは必要だ
他が最上級呪文覚えてるのに、僧侶だけいつまで経ってもベホマ覚えないのはおかしいからな
実用性じゃなく、覚えるべきなんだよ

ホーリーライトの位置にベホマがあればよかったんだが(´・ω・`)


533: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマズンなら、うおーって感じだけど
ドラテンの仕様でベホマとかスキルラインに入れる価値すらないだろ


534: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマは超回復+聖女とかなら即リカバリーできてよかったかもしれん


568: その名前は774人います@\(^o^)/
やはり僧侶のベホマは批判多いよな
ベホマズンでもCTありなら微妙なのにベホマとかふざけてるんだよな
180スキル来ても強いスキル来た職だけ良いだけだろこんなの
りっきーは僧侶やらせたほうが良いマジでわかってない

今からでも遅くないから僧侶も賢者と同じスキルにしろ


615: その名前は774人います@\(^o^)/
なんでベホマに聖女の効果追加しなかったのか
離れた仲間に聖女が出来るようにもなり
即死攻撃をくらって聖女が禿げた仲間も元通り
CT付きでも納得出来ると思うのだが!?


621: その名前は774人います@\(^o^)/
>>615
過去作のベホマに聖女っぽい効果でも付いてたのならともかく
一貫してHP全回復もしくは超回復がベホマの効果じゃないか
回復+聖女の特技呪文があったとしても
それはもうベホマじゃないだろ


625: その名前は774人います@\(^o^)/
>>621
今更単体全回復呪文なんか出して何がしたいわけ?
昨今の戦闘事情とミスマッチすぎるってわからんか?


629: その名前は774人います@\(^o^)/
>>625
水の領界討伐でなげきの亡霊のエモノ呼びしてて
ドルマドン喰らって瀕死のやつをベホマで全快。


632: その名前は774人います@\(^o^)/
>>621
もしかしてベホマにCTは無いのか?
CTなんてあるだけで過去作品とは全然違うのに今更聖女効果がついただけでどうとも思わんな
メラガイアーとかも同じくな


642: その名前は774人います@\(^o^)/
>>632
CT無しはありえないけど(祈りの意味が無くなる)CT10秒とかリムーバー並だったらありそう


620: その名前は774人います@\(^o^)/
祈りきれてる時は大抵PT半壊してるわけで
そこで1人だけ全快にできても微妙
CT長めでいいから、ベホマズンにしてほしかった


623: その名前は774人います@\(^o^)/
ザオリーマとかで良かったんじゃね


628: その名前は774人います@\(^o^)/
後々まで語り継がれると思うんだけど

『Xはベホマがチャージ』


631: その名前は774人います@\(^o^)/
せめてベホマには状態異常回復とかは欲しかったな


634: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマは天使推奨な敵で役に立つかもしれない
具体的にはドレアム
後半はどうしても死ぬ場合があって生き返った時にHP1の戦士ちゃんが相撲出来てたりしたら
ほらベホマで全快に出来ると少し余裕出来るでしょ
ただCTは仕方ないが詠唱時間が素で短くないと使いにくいな


645: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマとか宝珠にするべきだったのでわ?
宝珠で使えるようになる特技・呪文あってもいいと思う


714: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶のベホマは
宝珠で使用対象の~m範囲にも同様の効果、
っていう疑似ベホマズンがくる流れだから
かなり使えるようになる


715: その名前は774人います@\(^o^)/
>>714
そんなのベホマじゃないから却下

ベホマは敵が回魔デバフ使ってくるだけで強くなる


722: その名前は774人います@\(^o^)/
今更ベホマ出したところで使いどころがない・・・
チャージすらいらないだろこんなの
何でここまで出し惜しみしてたのかコレガワカラナイ


724: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマにCTはいらないんだよね


729: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマはCT無しで消費MP50とかになるんじゃないか


731: その名前は774人います@\(^o^)/
>>729
CTあるって言ってる


738: その名前は774人います@\(^o^)/
>>729
ベホマを使うタイミングもないよね。
満タンじゃないとバシルーラされるとかでもマラーでいいし、生き死に関係あるなら
聖女だしなんかつかうとゴールドが
増えるとか特典ないとつかわんよね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」