0000000000



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

474: その名前は774人います@\(^o^)/
結局ベホマは使えるのかどうか
CT何秒だ


488: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマは最大値の1.5倍までオーバーヒールするとかじゃないと役に立つ局面が思い浮かばない
所詮はリアルタイムじゃないコマンドバトルの遺物


493: その名前は774人います@\(^o^)/
>>488
祈り切れてる時の緊急用かな
それでもCTあるし僧侶には微妙なところ


495: その名前は774人います@\(^o^)/
>>493
アホサポ僧侶がベホマCT待機でさぼりそう・・・


497: その名前は774人います@\(^o^)/
チャージでベホマって使いどころあるか?


498: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマなんて入れずに他の効果入れるだろ


499: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマなんて祈りベホイムあれば必要性感じないぞ
攻城戦みたいなものでターゲットを守るみたいな使い方があればまだマシって感じだが
祈り入ってない時の緊急回避用ぐらいにしか


501: その名前は774人います@\(^o^)/
大体祈り入ってないやばいって気付くのって回復した後じゃない?


502: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーがそんな細かいこと考えてるわけない
そういえばベホマってあったから入れとくか程度の頭しかないよ


505: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶はどうぐ使いみたいに複数の特技まとめる系でよかったのにな。祈りと天使をまとめて更新みたいな感じで。


508: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマは必要だ
他が最上級呪文覚えてるのに、僧侶だけいつまで経ってもベホマ覚えないのはおかしいからな
実用性じゃなく、覚えるべきなんだよ

ホーリーライトの位置にベホマがあればよかったんだが(´・ω・`)


509: その名前は774人います@\(^o^)/
範囲聖女が欲しかった。


510: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマは僧侶じゃなくて賢者にいれるべきだったんじゃね?


512: その名前は774人います@\(^o^)/
ホーリーライトは回魔×2くらいのダメージにてほしい。どうせそれでもめったに使わないだろうし。


513: その名前は774人います@\(^o^)/
で、ザラキは?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」