059_efa452e79355f5577b80fcbeba60c82e



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

431: その名前は774人います@\(^o^)/
でも180有用なのレンジャー賢者武闘家うたくらいじゃね


757: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家のテンションが下がらないはやばいとおもうなぁ
多段に全部のるかは使ってのお楽しみっていってるけど
ライガー全部がSHTとかどのくらいいくんでしょうね


760: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家でテンションとか言ってるから学園のためるゲーは直す気0だな


761: その名前は774人います@\(^o^)/
ライガーコンセンサス
百花ピンタイせいけん爆撃
5回も撃てないだろうな!


809: その名前は774人います@\(^o^)/
武のテンション戻らないって、せいけんづき連打とかですげーことになりそう
格闘の時代くるか…!


813: その名前は774人います@\(^o^)/
武のテンションは多段だと初撃のみだからたぶんこうなるぜ
ウイングブロウ1999連打→サイクロン2000オーバー→フィニッシュライガー

絶対ありえねえけど多段全てテン4適応なら
氷結1回で3500オーバー連打、ありえねえなw


815: その名前は774人います@\(^o^)/
>>813
多段はのるんですか?使ってからのお楽しみですとかいってたからなぁ
のらないならのらないって言いそうだし


818: その名前は774人います@\(^o^)/
多段全て乗るなら効果時間10秒だろうな
10秒でも氷結3発は撃てるから効果切れた後にフィニッシュテン4奥義か
15000ダメ出るなw


819: その名前は774人います@\(^o^)/
あ、たぶんこうだな
ライガー 1発目100 2発目50 3発目20 4発目5 5は0

こうでもしないとぶっ壊れるわな
これでも強そうだけど


821: その名前は774人います@\(^o^)/
扇の舞の時代が来るか


822: その名前は774人います@\(^o^)/
全弾テンション乗るなら氷結オンラインになるレベル


823: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ初段以外のるわけ無いんで、武器持ち替えてCT回して
もし時間に余裕あったらウィングブロウかなぎ払い連打だろ


825: その名前は774人います@\(^o^)/
いうてもチャージだからな
武闘家復活までいくかどうか


837: その名前は774人います@\(^o^)/
テンションは多段技には初段しか乗らないって攻略本に明記されてるでしょ!


841: その名前は774人います@\(^o^)/
>>837
使ってみてのお楽しみです ブッブーまでついてるからな
何かはあるよきっと


847: その名前は774人います@\(^o^)/
多段のらないままだとテンションと相性の良い技がそもそもCT以外にほとんどないからな
薙ぎ払いぶっぱも複数相手ならすげー強そうだけど、うーん


855: その名前は774人います@\(^o^)/
お前ら、藤澤が昔タイガーの上限を999にすることもできるとか言ってたの覚えてるだろ?
多段の二段目以降のキャップは999になるとかで調整してくるんじゃね?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」