060



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

83: その名前は774人います@\(^o^)/
もうバトンの意味ねぇよ


84: その名前は774人います@\(^o^)/
もうバトンが届けろよ


634: その名前は774人います@\(^o^)/
ルーラポイントの石像バラマキは予想通りすぎた
グラフィックが完成したからそこらじゅうにばら撒くだろうと思ってたよ
サブ育成は楽になるけどどうなんだこれ


639: その名前は774人います@\(^o^)/
>>634
エピステーサの何処かに置いてほしいわ
でもあそこ置くようなイベントのある建造物無いんだよな


638: その名前は774人います@\(^o^)/
ルーラポイントもそうだけどバトンちゃんとか同じ住宅村にあるんだから
普通に移動していけよwって思ったけど緩和という名のただの甘やかしにしか思えんのだがw


965: その名前は774人います@\(^o^)/
>>638
それだけやってるやつが少ないんだろ
実際に移動面倒でバトンおばなんてガン無視してるし
家に届いたこともないぞ


648: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンはやる人が極端に少ないんだろ

自分にバトンが回ってくることなんでまずないし
身近にもバトンが現れても届けず放置している人がいるし。

んなもんでテコ入れをして回してもらおうという魂胆なんだろう。
そこまでしないとやってもらえないコンテンツなんだよ。
回答を見ても「あ」とかばっかりだったりするし楽しんでいる気が伝わってこない。


655: その名前は774人います@\(^o^)/
>>648
回答が「あ」とか逆に見たことねーよw
ひょっとしてエアプが頑張って想像で書いちゃったのか?w


676: その名前は774人います@\(^o^)/
>>655
それはお前の感想だろ。視野が狭すぎて話にならねぇわw

公式の発言や広場の提案すら見ていないだろ

空白ばかりの回答が増えたどうにかして → 空白では回答出来ないようにします
今度はあああばかりの回答が増えたどうにかして → 弾くことは出来ません

呆れるわ


651: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンはお宝の写真くらいの頻度でいいんだよな


660: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンの問題点ってさ

回す人がいないんじゃなくて

回した先が引退者もしくは倉庫になってて
そこから続かないことの方が多くね??www


オレが過去10回ほど回して8割引退者か倉庫だったわ


671: その名前は774人います@\(^o^)/
>>660
たしかに回した先がいるかいないかよーわからんところ多いなw
畑ちゃんとやってりゃまだいるんだなwってわかるけど畑何も植えてなかったり
咲いて光ってたりそもそも畑自体なかったりだと人いねーんじゃねーかと思ってしまう


674: その名前は774人います@\(^o^)/
バトン事情は地域によって違うのかねえ。ガタラだけどわりと普通に回答している人がほとんどだな。


678: その名前は774人います@\(^o^)/
>>674
オルフェアも普通だよw
食べたいものは?とかでバトンちゃんとかふざけて答えてる奴はいるけどな


679: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンは適当に回答すると他人には表示されない


699: その名前は774人います@\(^o^)/
>>679
no title


696: その名前は774人います@\(^o^)/
「あ」とか
「^_^」とか10ページ中2人くらい見る
さらにどんなお題にも「バトンちゃん」って書くやつも2人くらいいる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」