000065487



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

198: その名前は774人います@\(^o^)/
踊り子はかなりスキルポイント深刻そうだな
あれだけ特別に30ぐらいやらないと180なんてやらないんじゃないか


200: その名前は774人います@\(^o^)/
180振ってギラグレイト()


204: その名前は774人います@\(^o^)/
>>200
振んなくて済むよ。やったね


203: その名前は774人います@\(^o^)/
ギラグレイドもメラギラ宝珠でパワーアップ!
でも元の魔力が低い踊り子だから毒タナしてた方がいい悲しさ


208: その名前は774人います@\(^o^)/
ギラグレイドって1000くらいしか与えてなかったけどどれだけ盛れるのか
てか踊り子は攻魔装備しないだろ


218: その名前は774人います@\(^o^)/
>>208
踊り子って必殺からのSHTを活かす特技が全くなかったから
とりあえずそのはけ口にはなるな


254: その名前は774人います@\(^o^)/
>踊り子「おどり」の「ギラグレイド」は、前方に火炎を繰り出し大ダメージをあたえる「じゅもん」攻撃!

え?おどりなのこれ 覚醒のアリアは歌なんだけど…
噛み合ってないし、現状ただでさえ踊りがゴミなのに始まる前から産廃確定なんだが


260: その名前は774人います@\(^o^)/
ギラグレイド+必殺のSHTでなんとかしろって奴でしょ
今の踊りにはSHTの使い道ないからな


289: その名前は774人います@\(^o^)/
ちょっとまて、踊りに160振ったらMSP全部使ってもアリアまで振れないじゃないか
風斬りかドラキーで対応しろって言うのか?

アホじゃないの運営


863: その名前は774人います@\(^o^)/
ハドラーの打ち方のギラグレイドは手の形もアレなのかな?
クリームパンだからむりかw


976: その名前は774人います@\(^o^)/
ギラグレイド(笑)

しかも、踊りに160振るとアリアに振れない
運営が考えなしのエアプ


977: その名前は774人います@\(^o^)/
>>976
ワロエナイ


978: その名前は774人います@\(^o^)/
ギラグレイドは風斬りの舞使うしかないな、扇必須


981: その名前は774人います@\(^o^)/
ギラグレイドあったところで魔や賢にはかてないだろ


985: その名前は774人います@\(^o^)/
バカしか踊りスキル振らないからどうでもいいわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」