00005858



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

226: その名前は774人います@\(^o^)/
そんなことよりもまもの使いさんの救済をだな


229: その名前は774人います@\(^o^)/
えもの呼び使いさんがなんだって?


232: その名前は774人います@\(^o^)/
超まも呼びをボスクラスにする事によって確定おびえの可能性があるだろ!1
念願の妨害技になるかもしれないんだぞ!


436: その名前は774人います@\(^o^)/
まものつかいの咆哮って、ボスに使えてショック与えられたらワンチャンあるか・・・な?


438: その名前は774人います@\(^o^)/
まもの使いの未来は決まった感あるけど咆哮効くならワンチャンか
2匹増えても笑うけど


445: その名前は774人います@\(^o^)/
>>438
Ⅰでも初回CT0ならそこそこ使えそう
あとはムチの状態異常成功率上昇みたいな固有ぶっ壊れスキルが来る職があるかどうかかなあ


444: その名前は774人います@\(^o^)/
よくわかんねーけどまもの使いは新特技よりダメージアップとか行動短縮とか積んで
アタッカー特化させた方がいいんじゃねえか
※ただしサポによるCPU操作のみ


450: その名前は774人います@\(^o^)/
狩り以外でエモノ使いを使う場面がない
竜牙石集めも楽になる


469: その名前は774人います@\(^o^)/
>>450
竜牙石集めなんてやってるのか…?
買って、その時間で他の金策しろよ…


456: その名前は774人います@\(^o^)/
まもつかさんに必要なのは仲間モンスターを呼び出す技だろうな
仲間モンスターに使うと仲間モンスターをあと2匹呼び出せるとかなら良かったのにね


465: その名前は774人います@\(^o^)/
エモノ呼びの咆哮なんて新特技枠つくるんじゃなくて、ステータス選択にエモノ呼びの時間短縮とかたまに追加1匹召喚とかにすればよかったのに


480: その名前は774人います@\(^o^)/
まもの使い180振るやつなんて現れるのだろうか


503: その名前は774人います@\(^o^)/
まも新特技は開幕使えるかどうか
使えなきゃ全く意味が無い
開幕使えるなら水討伐1セット30分で終わる可能性があるかもね
ってそれ羊狩りより高効率じゃんw


512: その名前は774人います@\(^o^)/
>>503
領界討伐と羊狩り…?
なんでメタキン買わないの?


997: その名前は774人います@\(^o^)/
>>503
開幕チャージ済みと明記されてた


510: その名前は774人います@\(^o^)/
まものの新スキルはさ、サポが使うようになるかが一番重要なんじゃない?
まだシミュレートしてないけどまも魔戦どうぐあたり180取ろうかなと思うが


515: その名前は774人います@\(^o^)/
>>510
それ変なの勝手に呼ばれてうざいだけだろ


663: その名前は774人います@\(^o^)/
てか160スキルでエモノ呼び二回とかショボすぎる


820: その名前は774人います@\(^o^)/
あれ、エモノ呼びの咆哮っていきなりCT溜まってるようだが、これ180にする意味あるのか?
CT20秒とかにでもなるの?
20秒に一回スタンとかなら地味に強いかもしれんが、
普通に呼ぶ目的だとその後45秒かかるとかだと話にならんぞ


835: その名前は774人います@\(^o^)/
まも新技でボス増えたら笑えるんだけどな
もう廃はダクキン4の3体同時クリアしないと認められない風潮w


845: その名前は774人います@\(^o^)/
まものの2匹呼び一番便利だけど、課題用のスキルに180も振れないな!


858: その名前は774人います@\(^o^)/
二匹呼べたところでまものつかいしかレベルも結晶化もできないんだが、
まさか複垢以外考えてないのか?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」