98_003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

60: その名前は774人います@\(^o^)/
もう何がきてもスパで良いような気さえするわ


61: その名前は774人います@\(^o^)/
でも確かジェネラルって動画でキングプレス的なのあるでしょ
そしたらボディガ貫通だからスパよくないと思う


538: その名前は774人います@\(^o^)/
野良でやばくなった事あるのはゴースネルだけだな


638: その名前は774人います@\(^o^)/
>>538
sキラマひどかったぞ野良


696: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラマにスパなんかでいかねーよって流れなんだろうけど
>>638のレスが足を引っ張る


698: その名前は774人います@\(^o^)/
>>696
キラマどころかスパで行くコンテンツとかないからw


632: その名前は774人います@\(^o^)/
まだ完成してないんだw
スパ3僧とか言ってるから出発すら出来ないんだよw


635: その名前は774人います@\(^o^)/
スパを未だに毛嫌いしてる時代遅れって多いよね


636: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラ未だに盗賊とか道具で緑出してる人いるけど情弱過ぎでしょ…
いつまで入らないブレイカーとサプライズやってんだろ
僧侶はたまに出てくるけどスパとバトなかなか揃えられないぞ


637: その名前は774人います@\(^o^)/
スパって永遠のマイナー職だし
多くの人は戦士バトあたりの装備宝珠は揃えてもスパは揃えないし


643: その名前は774人います@\(^o^)/
今時スパ出せない奴なんか話にならんよ


691: その名前は774人います@\(^o^)/
>>643
釣りなんだろうけどスパでどこいくの?ww


644: その名前は774人います@\(^o^)/
マデサバグ以降のスパ構成が来る前のsキラ忘れたのか?
死にまくるバトや全くスタンできない盗賊
悲惨だっただろ?
クリア率は間違いなくスパ構成の方が圧倒的に高い


645: その名前は774人います@\(^o^)/
バト構成は僧侶2だからよっぽど変な奴じゃなければそんなに死人出ないぞ
まあスパの方が安定するのは同意、野良バトの地雷率結構高いしな


667: その名前は774人います@\(^o^)/
>>645
まるで野良スパの地雷率が低いかのような言い方だなw


649: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラマのスパ構成は70近くやったど負けたの1回だけだったな
1回でも負けたら恥というレベルだけど


704: その名前は774人います@\(^o^)/
野良のスパなしSキラマって葉っぱ雫ゼロで勝率100%だせる?


706: その名前は774人います@\(^o^)/
>>704
葉っぱケチる他の構成はそんなこと語る以前の勝率になると思うけど


710: その名前は774人います@\(^o^)/
>>704
自バト2僧2で完成まで勝率100%だった
一回だけ戦賢入りPTに誘われてバト戦賢僧で行ったときは
戦士がゴミのような働きしかしない&賢者が毎ターンのように死んで全滅しそうになった、けど10分ぐらいかかって勝った
なおそのとき戦闘終了後に戦士と賢者が「みんなわかってるよね?」「バトダメだよ」「うんうんw」「葉っぱ使う気ないのかよ」「あんたは正しいw」
みたいな流れで自バトを罵倒してきたw
てかそういえば結局一度も全滅したことないわSキラ


705: その名前は774人います@\(^o^)/
それの条件はスパでもかなり厳しい
僧侶がSレーザー食らったら終了じゃん



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」