003_80593b22eee7544a93ff2b333f9c1518



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

532: その名前は774人います@\(^o^)/
笑ってしまったがDQVに結婚があるんだし他のMMOにもあるんだから
結婚っていうシステムはいずれくるんじゃない?どういう形になるかは知らんけど


846: その名前は774人います@\(^o^)/
>>532
キチガイばっかだから、結婚あったら後々、離婚調停だの浮気調査だの不倫だの頭のおかしい奴が増えるだけど思うな


854: その名前は774人います@\(^o^)/
>>846
ドラクエ家庭裁判所ですね。わかります。


537: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーなら結婚システムやりかねないから恐ろしい


546: その名前は774人います@\(^o^)/
>>537
DQXには子供設定というものがあるからな…


538: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーの作品に結婚要素があるかどうか


542: その名前は774人います@\(^o^)/
結婚システムで特別なアクセ手に入って
それを使えば結婚相手のいるマップにルーラできたり
戦闘中に結婚相手にMPを分け与える特技覚えたりしたらとても便利だな2垢的には


547: その名前は774人います@\(^o^)/
>>542
一夫多妻や一妻多夫制度が導入されたら複垢完全勝利だな


561: その名前は774人います@\(^o^)/
>>542
それラグナロクオンラインのパクリじゃないですか


562: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエで結婚システムはやめてくれ

男から求婚されてまうんや


567: その名前は774人います@\(^o^)/
ケッコンすることでレベル99→100になれるよ、きっと


568: その名前は774人います@\(^o^)/
100でカンストならほぼ無意味だなw
今更レベルひとつ分強くなったところで何も無い


570: その名前は774人います@\(^o^)/
>>568
レベルどころかHP1上がるだけでも広場戦士が大騒ぎするけどなw


572: その名前は774人います@\(^o^)/
ケッコンしたら99→100になって
レベルキャップが155まで上がります

ケッコンするための書類と指輪は課金です(700円)


578: その名前は774人います@\(^o^)/
NPCとケッコンさせてくれ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」