no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

317: その名前は774人います@\(^o^)/
やっと今日学園デビューしたんだけれど、クルクルポシェットのクエストクリアして
ごほうびもらうしたら、永遠にアイテムもらい続けてるんだけど(すでに8分くらい) これバグ? キャンセルも何もできず
ひたすら アイテムもらい続けてるんだけど・・・w


320: その名前は774人います@\(^o^)/
>>317
おめでとう!

アイテムあんまもらえない班のやつもいるんですよ・・・


328: その名前は774人います@\(^o^)/
ポシェット報酬なんて上限10個でいいのに
1班格差産んで信用なくしただけだろ


627: その名前は774人います@\(^o^)/
120班に移ったが未だにガンバ率うごかねーし
復元でベリー回収しに行くか


849: その名前は774人います@\(^o^)/
フレが移籍した班でようやくガンバ率が貯まるようになったと報告がありました。
人によって貰えてない人もいるみたいなので個別で前の班のガンバ率越えれば貰えるようにぬるみたいですね。
アクティブ低いクラスから一桁台のクラスの空きに転入した場合はいきなり大量のフランベリーゲットできたとの話も聞いたので転入先のクラスのガンバ率が前のクラスのガンバ率超えてれば貰えるようになるのも間違いないかも。
新規のクラスが発生したところに入るのが一番つらいパターンですね


851: その名前は774人います@\(^o^)/
>>849
別に自分がやった分は反映されてるから損することはないんだけどな


850: その名前は774人います@\(^o^)/
そんなに騒ぐ問題かね フランベリーだけの差だろ
たしかに1班と100班では得られるアイテムは10倍以上の差はあるけどさ


854: その名前は774人います@\(^o^)/
ツイだと11月10日時点で1班で351個アイテムもらえたとかいう報告みたな
他も似たようなもん…だろ…


856: その名前は774人います@\(^o^)/
12月1日に1班に復帰するからそれまで変な修正入らないといいんだが


857: その名前は774人います@\(^o^)/
ひょっとして今から始めるのはもう遅いんだろうか


858: その名前は774人います@\(^o^)/
>>857
テンプレまで追いつくだけの作業だよ
必要なノートが集まればその時点でクリア同然


861: その名前は774人います@\(^o^)/
>>857
そんなに底が深いコンテンツじゃあないから大丈夫


859: その名前は774人います@\(^o^)/
全然遅くないよね
レベル40までしかないんだし


860: その名前は774人います@\(^o^)/
基本的にサポは活発な人優先で選ばれる風潮だから
班のやる気勢は1割程度の方が顔見知りになり易くて友情Pを互助し易い
自分がやる気あるなら精鋭が少数の班の方が断然得


867: その名前は774人います@\(^o^)/
ここでひたすら一斑有利!と騒いでるのはそう思い込みたい一斑の奴らだから気にするな。
数日前の検証で一斑と80班の差は友情ポイント500程度、還元アイテム20程度の差だよ
フランベリーにして3つくらいの差

と言うかそろそろ気づいてるんだろ?
学園にそこまで価値がないって事に…


871: その名前は774人います@\(^o^)/
>>867
そうだよな 複数キャラで1班~120班までやってるが、たいして差がない
そもそも、学園で週にフランベリー1~2個の差がで出てもどうでもいい

そんなことより、やらなくてもいいって言ってた学園で
期間限定イベントやったのが面倒くさいわ ねこひげとモノクルは現状ゴミだけど
限定だとやらざるえない


873: その名前は774人います@\(^o^)/
ウサギか亀かの違いよな
1班初期配置組はノート、ジュエル速攻で貯まって
道場回し、教練回しはもちろん学園やってない奴がほとんど
追加配属組がスラチャで泣き言いってるくらいなもん


875: その名前は774人います@\(^o^)/
どうでもいいことで格差ガーって大騒ぎするユーザーがドラクエをダメにした


878: その名前は774人います@\(^o^)/
>>875
班に関してはほぼ誰も言ってなくね
一斑のニートどもが思ったより班なんぞ誰も気にしてないのが悔しくてここに書き込んでるだけ。
ゲーム内でも広場でも誰一人若い班が羨ましい!なんて言ってるの見たことないぞ


882: その名前は774人います@\(^o^)/
>>878
クラス別成績表とか発表されるんならまだしも
班の違いに何のいみがあるのかよくわからん


885: その名前は774人います@\(^o^)/
>>878
よっぽど一班になりたかったようだな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」