mom



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

305: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロも早く高速化してくれよ
もうバトロに手いれないつもりじゃないだろうな


306: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロはSランクすら来ないしもう放置だろ、モンスター同盟は楽しかったがあれも2回開催だけで終わったしな


307: その名前は774人います@\(^o^)/
学園作る労力でバトロやらなんやら色々改善出来たんじゃないかと思うとりっきー死んでくれ


308: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロはほんと神ゲーだったわ 今やっても面白い
俺つえーできるし


310: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも仲間モンスの追加ってもうないの?


311: その名前は774人います@\(^o^)/
ストレス無くす事を優先させたほうがいいよなぁ
力の感覚じゃコンテンツは使い捨てでつまらなくても新しいものをって感じなんだろうが


313: その名前は774人います@\(^o^)/
仲間モンスター3匹としか潜れないダンジョンとか面白いだろ
バトロみたいにバランス大味でもいいんだし
何でときメモキャラ3人連れてコピペ廊下進んでコピペ教室でバトルしてるんだよ


314: その名前は774人います@\(^o^)/
一回さ、新しいコンテンツ一切なしで
既存コンテンツやアイテム、装備のテコ入れと調整と鑑定などの高速化の修正だけのバージョンアップが必要なんだよ。
むしろ何故やらないのか不思議


319: その名前は774人います@\(^o^)/
>>314
今後も学園とメインとで二分化されると思うと気が重いわ

どうせ放置ばっかでしょ


329: その名前は774人います@\(^o^)/
>>314
それやったら学園作れないだろ、ふざけんな!


316: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロSランクとかもう無かったことにするか当分先でしょ
今のあの糞サポの多さじゃSランク出ても出入りしてサポ厳選するのが面倒になるだけ


317: その名前は774人います@\(^o^)/
結局コンテンツの魅力は報酬で決まるからね

強ボス 野菜 バトルロード キラクリ イーギュアみたいな不人気コンテンツだって
報酬をちゃんと梃入れすればみんなやるようになるのに勿体無い


320: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロSランクって望んでる人いるんスか~?みたいな態度だったじゃん
ありゃやる気ないよ


321: その名前は774人います@\(^o^)/
学園も放置コンテンツになるのがわかってるのに
新しく育てさせるとかあたまおかしし


323: その名前は774人います@\(^o^)/
自分が作ったコンテンツだけ校章とか出して釣るとか卑怯すぎるわ


326: その名前は774人います@\(^o^)/
>>323
バトルロードの絆エンブレムの方が重要性高くないか?


325: その名前は774人います@\(^o^)/
適当な新コンテンツの方がいらんわ。やることない!と叫んでる奴らの事なんてシカトすりゃいいんだよ。
そうやって叫んでる奴ほど何やかんや絶対に辞めないし。
テコ入れ&便利にするだけのバージョンアップを強く希望する。
誰か提案してきて。


331: その名前は774人います@\(^o^)/
>>325
提案してもすぐ消されるだけだな


327: その名前は774人います@\(^o^)/
絆エンブレムは改にしてるやつが実は少ない
まぁノーマル絆エンブレムでも困ることはあまりないんだがな


333: その名前は774人います@\(^o^)/
改エンブレムの絆で聖女100%って結構でかいと思うぞ


レン・スパ・盗賊・道具あたりはすっごい強くなったよな

代わりに魔戦・芸人は今あんまり立場無いけど
ハッスルで270回復しても範囲狭いし、所詮270程度だからな…


336: その名前は774人います@\(^o^)/
>>333
つーか、不遇職を活かせるコンテンツが職縛りで無理やりひねり出す
邪神の宮殿しか無いと言うね


341: その名前は774人います@\(^o^)/
>>336
縛りなくてもドレアム相手にレンジャーは普通に有能やで!

まあドレアム以外でも同盟だとポルカの回復は優秀だったんだけど
占い師の登場で節制でよくなったのが・・・

占い師は芸人・魔戦も潰してくれたしな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」