no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

26: その名前は774人います@\(^o^)/
サブで下駄箱にある人物からの手紙が届いてびっくりしました。
メインでも回収しようとしたのですがこちらは届いておらず…
4話で「助けない」を10回ぐらい選択したのが悪かったのでしょうか?
危機に陥った仲間をよかれと思って助けたらラダマンティスを改にするフラグが消えた非常に苦い思い出があるのでついやってしまったのですが…
絆とは別に選択肢での内部好感度などがあったりするのでしょうか。
他にも現行配信最後までやったのに届いてない方いたりしますか?


29: その名前は774人います@\(^o^)/
>>26
手紙がこない原因はその通りだけど
助けるか聞かれたときの選択肢の「いいえ」は2回で強制的に話が進むので10回とかいうのは虚偽ですね
話を盛らないでくださいね


37: その名前は774人います@\(^o^)/
>>29
しまった!
選択肢は話が進まなさそうなのを必ず10回は選ぶようにしてたので何かと混同していたようです
大変失礼をいたしました


27: その名前は774人います@\(^o^)/
2回助けない選ぶと届かないとかなんとか


28: その名前は774人います@\(^o^)/
手紙は俺も届いてないな
封印の中でいいえを二回すると届かないという噂は出ている
俺もいいえにして届いてない


30: その名前は774人います@\(^o^)/
素直に助けてやれよ届いてないやつらアホすぎだろ・・・
バーカWWW


31: その名前は774人います@\(^o^)/
せっかく聞かなかった事にしてくれた開発の優しさを踏みにじった報い
別にいいじゃん
意地でも助けようしなかったって事は学園のストーリーとか仲間NPCなんかどうでもいいって事でしょ?


32: その名前は774人います@\(^o^)/
いいえにしたらどうなったの!?みたいな事よく聞かれるならいいえにしてたんだよね
そしたらこのありさまだよ


33: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ手紙がこなくても別に支障はないからな
どうぐ→てがみ からいつでも読み返せる以上の意味はないよ


64: その名前は774人います@\(^o^)/
ミランは手紙よこさないから永久二軍確定
あいつだけパンツ一丁にして装備全部剥いでやったわ


72: その名前は774人います@\(^o^)/
助けようとしなかった癖に手紙貰えなくて逆切れ奴おるー?w


74: その名前は774人います@\(^o^)/
>>72
恐らくこの手の「選択肢で展開が変わる」も外で出来なかったことの一つだろうな


100: その名前は774人います@\(^o^)/
手紙が来るか変わるってもし仕様だとしたらりっきードラクエの理解度なさすぎだろ


263: その名前は774人います@\(^o^)/
手紙ごときでギャーギャー言ってるの見ると、
スタメン行き安定なくらいの性能のあるアモスさんを
選択間違えたら仲間にできなくなる6って相当大胆だったんだな


268: その名前は774人います@\(^o^)/
手紙は多分騒げば対応してもらえると思うよ
もしくは素でバグか
今後気軽に「いいえ」できなくなっちゃうからなw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」