no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

693: その名前は774人います@\(^o^)/
合コンってみんなどうやってパーティー組んでるの?
チームとルーム入ってないからゲームで叫ぶの?


697: その名前は774人います@\(^o^)/
>>693
うちは白チャで募集してる人いたよ


699: その名前は774人います@\(^o^)/
>>693
教室で叫ぶ
クラスメートのフレを作る
クラスルームを作る

好きなの選べ


701: その名前は774人います@\(^o^)/
>>693
オートマあるよ
同クラスボーナスが欲しいなら教室内で叫ぶしかない
まるすけは伝言板使えばとか言ってたけど


700: その名前は774人います@\(^o^)/
叫べば寄ってきて普通にPT組めるだろ
教室に4人以上入ればの話だが
無人クラスなら2日か3日後クラス変更だな


707: その名前は774人います@\(^o^)/
今現在の教室の状況がこちらです(´;ω;`)
no title


717: その名前は774人います@\(^o^)/
>>707
これ下級班でしょ?


720: その名前は774人います@\(^o^)/
今の時間は1班でも1~2人いる程度だぞ


723: その名前は774人います@\(^o^)/
>>720
そりゃ1班なんて変態しかいないだろうし


721: その名前は774人います@\(^o^)/
教室って授業とリサイクル褒美取りに行くだけで合コン以外じゃほぼ用事ないしな
授業中や合コン中は消えるし
武道場で張って募集した方がまだ集まる


725: その名前は774人います@\(^o^)/
1鯖でも合コン募集やってないよね
みんなどうやってんの


734: その名前は774人います@\(^o^)/
>>725
教室にいるやつ以外PT組めないんじゃないの?
だから教室で募集するしかなくね?


758: その名前は774人います@\(^o^)/
>>734
武道場で他人がきたら
「こんばんは、持ち寄り合コンどうすか」
「おK」
「じゃあ組むんで教室行きましょう」
でいい
武道場ハムハムするような奴ほど持ち寄りの旨さわかってる、持ち寄りしたがってるから大抵捕まる


727: その名前は774人います@\(^o^)/
1班とそれ以外じゃどんどん格差がひどくなるよな
普通のやつは1週間やればやめるだろうし


730: その名前は774人います@\(^o^)/
これオートマで行くメリットないよね
3個多くもらえるからやればやる程損だわ


736: その名前は774人います@\(^o^)/
>>730
あえていうメリットなら集める時間がいらないので
さっさと終われる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」