no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

69: その名前は774人います@\(^o^)/
合コンしてて思ったのはコインボスに負けたら消滅っていうのがまずおかしい
これのせいでスペック厳選、効率重視になっていつまでも挑戦できない
身代わりのコインだとか練習札とかそういうレベルじゃないんだよ


75: その名前は774人います@\(^o^)/
>>69
邪神、野菜、ドレアム、災厄の同盟、
レグナードやダークキングでも死んでも再戦できるのに
コインボスはいつまで経っても負けたら損をするクソ仕様のまま。
ま」、ふくびきの景品でバザーで買えることが拍車をかけてると。


79: その名前は774人います@\(^o^)/
>>69
コインボスというシステム自体がそもそもの間違い
あれほど製作者に都合のいい怠惰なシステムはない
普通ならそのボスと戦うのに理由づけ(クエスト)を用意してボスと戦いハムハムさせる
ドラクエ10の場合はクエストを端折ってボスのグラや行動パターンのみで作成するから短時間ですむ
あほらしいわ


77: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボスの仕様はバザーもあるし今更変えられないから、札ボスを合コンボス仕様にすれば良かったのにな
筆とか白紙とかもう少し緩和してさ


81: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボスは昔はフレとわいわい遊べるいいコンテンツだったんだよ
理論値wをみんなが目指すみたいなアホな風潮になり
それをよしとしてそれを加速させる仕様wp追加しまくってゴミになった


82: その名前は774人います@\(^o^)/
金の稼ぎ方がわからないやつの金策になるし、あれはあれでいいんじゃない
札や常闇みたいにいろんなパターンがあるのはいいことだ


83: その名前は774人います@\(^o^)/
その点学園はワイワイ遊べて楽しいよね。良い仕組みで作ったと思う。


85: その名前は774人います@\(^o^)/
学園がワイワイ?お前がやってるそれって別ゲーじゃね?


86: その名前は774人います@\(^o^)/
全ての戦闘コンテンツで制限かかっててハムハムが出来なくしてるには何でなんだ?
ピラは週1だしコインボスだって普通のプレイヤーは当てるか金策しなくちゃ戦う事すら出来ない
ドレアム災厄も1日1回だけ
レグ闇も牙がある
やりたい時にやりたい事を好きなだけやって報酬を得ることがそんなにいけない事なのか?
おかしいだろ


89: その名前は774人います@\(^o^)/
>>86
別におかしいと思わないが


90: その名前は774人います@\(^o^)/
>>89
制限のかかってない戦闘コンテンツが何1つないんだぞ
ただの1つもだぞ
ちょっとはおかしいと思えよ


91: その名前は774人います@\(^o^)/
>>90
制限外すと馬鹿みたいにずっとやって速攻終わらせる奴がいるのがいけねえんだろ?考えろや


106: その名前は774人います@\(^o^)/
>>91
それの何が悪いんだ?
時間あるんだからしょうがないだろ
そんな奴らに合わせるから一般プレイヤーが嫌になることだらけなんだよ
プレイヤーの都合でやらせろ


109: その名前は774人います@\(^o^)/
>>106
コンテンツ速攻で消化される運営の身にもなれや、悪いことだと思わないのが信じられない


112: その名前は774人います@\(^o^)/
>>106
別に即消化してもいいけど、その後に「足りない」って文句を言うからおかしくなるんだよな

ゲームは進めていけば終わりがあるという当然のことも分からないとか
遠足の小学生だって計画的にお菓子食べるというのに、それ未満かてw


152: その名前は774人います@\(^o^)/
>>109
>>112
お前ら運営の者なのか?
あほなのか?
義務教育の一環の遠足とゲームを同列に語るのはあまりにもバカとしか言いようがない
計画的にやるためにも足かせなんていらなし
そもそもがゲーム何だから好きな時に好きなようにやれない事がストレスなんだよ
運営の都合など知らん
廃人が1日でコンテンツをやり尽くすことを1日2時間しかやらない人と同列に語るな
足かせは囚人にだけ必要なんだよ


158: その名前は774人います@\(^o^)/
>>152
1日2時間しかやらねえなら今の制限でちょうどいいだろ、MMOはコンテンツ消化されたら終わりだってわかれや
運営立場になって物事考えろ子供じゃねえんだよ


181: その名前は774人います@\(^o^)/
>>152
ゲームをクリアしてやりたりないとか、そんなお前の都合なんか誰も知らんがなw


116: その名前は774人います@\(^o^)/
>>106
オンラインで制限かけなかったらすぐ過疎るってわからない?
ああ 馬鹿だからそこまで考えられないか まるでどこぞの自称入るプレイヤーみたいだな お前


111: その名前は774人います@\(^o^)/
>>90
すぐに終わらせるのは時間の都合もあるし仕方ない
でもクリアした事や内容を他の人に自慢したりネタバレしない理性が今のユーザーには無い
あきらメロン


87: その名前は774人います@\(^o^)/
昔はライトから廃に金が流れる福引コインシステムはいいな思ってたけど
今は福引ばらまき過ぎで一等のコインが安くなって、そういうのが無くなったのがなぁ
初心者が福引で30万のコイン引いて大喜びしてたの楽しそうだったよ


88: その名前は774人います@\(^o^)/
>>87
ふくびきは倉庫圧迫、課金誘導要員です。


92: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神でいいじゃんw


94: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラはいい加減制限撤廃してもいいと思う
制限コンテンツなんて新規が追いつけなくて萎える原因にもなるのにいつまで制限かけてんだとは思う



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」