051_6978c127a3d1c8c931bde7b72f1a5a4d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

134: その名前は774人います@\(^o^)/
やりたい人だけがやればいいのにわざわざやって不満言うとかアホすぎる


136: その名前は774人います@\(^o^)/
>>134
またその嘘ついてんのか、アンクおいてあるだろうがよ


137: その名前は774人います@\(^o^)/
>>136
アンクまだ完成してないとかちからも予想外だと思うよ


140: その名前は774人います@\(^o^)/
>>137
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/351844/

アンクが入手しにくいと思います

りっきーD

2016/04/20 10:53

僕も最近そう感じていたので ちょっと調整を検討してみます。


135: その名前は774人います@\(^o^)/
やりたい人だけやればいいと思いますとかいっといて
報酬がアンク、ベルトとか、実質やらなきゃ損ですよ宣告なんですけど


138: その名前は774人います@\(^o^)/
じゃあやりたくない人用のコンテンツも用意してよ
そもそもあれだけ期間かけて大々的にやってやりたくない人はやらなくていいですよ^^とか恥ずかしくないのかな


139: その名前は774人います@\(^o^)/
>>138
やりたくない人用のコンテンツならたくさんあるじゃん?
例えば魔塔とか


144: その名前は774人います@\(^o^)/
>>139
魔塔とかアクセ完成してたら行く意味ないじゃん
そういう層向けに新しいコンテンツを出せって言ってるんだけど


143: その名前は774人います@\(^o^)/
アンクをここでばらまいてきたのなら
近々真性ピラミッドのお披露目があるのかもよ
その時にまた別のアンク報酬になって阿鼻叫喚の流れになると


146: その名前は774人います@\(^o^)/
毎週手に入るとかでなく、アンクで言えば11個しか手に入らないのに目くじら立ててる人は相当アンクが完成してないんだろうな


147: その名前は774人います@\(^o^)/
アンクは糞運ゲーだから運悪いと全くすすまねーぞ


151: その名前は774人います@\(^o^)/
アンクなんざアヌビスとセトだけ完成させればいいからな
レグパラしたいならオシリスもやっとけ
僧メインならイシスもやっとけよ
暇になったらバステトだ
お前らのことだセルケトは既に完成させているだろう


156: その名前は774人います@\(^o^)/
アンク11個って相当だぞw


161: その名前は774人います@\(^o^)/
>>156
さすがにお前が怠けてただけだろう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」