254_010



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

22: その名前は774人います@\(^o^)/
すみませ~ん復帰民ですけど
僧侶の装備って、何買えばいいんですかね?


今は羽衣で耐性ハイブリをいくつかと
回復魔力45上下を着替えてるかんじだが

それをレベル90の装備とかでやったら、金かかりすぎるのかな

体下だけ羽衣の耐性装備、みたいなことすると誘われなくなる?


60: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神の宮殿に行きたいんですが、
どういうとこなのか調べてもよく分かりません
羽衣装備でもいけるんでしょうか
迷宮みたいなオートマチックングですか?


61: その名前は774人います@\(^o^)/
>>60
そうですオートマです
邪神は装備の力より耐性命です


62: その名前は774人います@\(^o^)/
>>61
羽衣耐性でよい?


63: その名前は774人います@\(^o^)/
>>62
ユニクロでも行けるような場所だから良いと思うよ
耐性はよく調べてね ルールも獄ごとに違うからね


65: その名前は774人います@\(^o^)/
装備に自信ないなら全体への影響が少ないバトとか魔法できてくれ


67: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエで奇術羽衣無法まほよろで
嫌がられるのって常闇とコロシアムの上位だけだよね


76: その名前は774人います@\(^o^)/
>>67
でしたら、常闇っての用の僧侶装備教えていただけませんか?


80: その名前は774人います@\(^o^)/
>>76
DKだと精霊王か神託(出来ればこっち)で回魔750↑毒100HP飯打たれ5込み607↑みかわし呪速成功以上辺りが最低ライン
ついでに盾に盾G成功品
レグだと精霊王かまほよろで重さ282↑と呪速とあとはお好みで耐性

使い回し考えるなら精霊王つえーな


81: その名前は774人います@\(^o^)/
>>80
お値段を考えると、緑のなんたらが使えるぶん
まほよろ+ 神託がよいのですが、
まほよろだと誘ってもらえるかな?


85: その名前は774人います@\(^o^)/
>>81
失敗だらけのゴミ装備でも重さと呪速確保してりゃ誘われてるよ
今見たら耐性はブレス60、封印麻痺100のゴミ装備だったw余裕があればあと呪いがあるといいんだろうな

レグの場合あとズッシと天使が宝珠必須かな、無いと糞遅いし


70: その名前は774人います@\(^o^)/
炎耐性ある分、羽衣の方が神託フォーチュンより今回は強いまであるからな


77: その名前は774人います@\(^o^)/
はごろもはラズゼルの今ならゆるされる
ただし呪いは100詰め



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」