no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

577: その名前は774人います@\(^o^)/
思ってたのと何か違うw
サポでいけない強いコインボスとかの救済コンテンツだったのかw


578: その名前は774人います@\(^o^)/
んー魔塔もそういう役目があったなぁ


579: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴルスラコインはクソの役にも立たないからともかく
金ロザや印籠などの上位アクセはここで配布される公算が高くなったな


580: その名前は774人います@\(^o^)/
運営の中でアクセのランク分けがあるっぽいから大竜玉以降は学園なんでしょ
すごろくや魔塔のアクセ追加はないから諦めろん


581: その名前は774人います@\(^o^)/
運営はコンテンツを使い捨てるのが好きだな


582: その名前は774人います@\(^o^)/
結局報酬で釣ってるのな
ライトは報酬目当てで大挙して押しかけるだろうね


585: その名前は774人います@\(^o^)/
取り放題みたいなことにはならない、って書いてるし
緑の錬金石のような日課週課で集められるものとの交換かな


587: その名前は774人います@\(^o^)/
アスフェルド光賞20こ→大地の大竜玉、魔神の勲章、ゴルスラコイン


589: その名前は774人います@\(^o^)/
アスフェルド校章20個の入手頻度が問題だな
月に1回で20個ならいいが1日1個だとキツイな


592: その名前は774人います@\(^o^)/
さいほうの時間
素材は無限なので水のはごろも☆☆を作ってみよう
報酬アスフェルド校章5P

とかじゃないだろうなw ゴミゲー確実だぞw


593: その名前は774人います@\(^o^)/
結局やらなきゃ損する感じになるんかい
やらなくてもいいの意味ってなに?w


596: その名前は774人います@\(^o^)/
びっくりしたわw
いくらなんでもそりゃあないぜ
まぁいいけどさ


598: その名前は774人います@\(^o^)/
学園をやるつもりだったけど大竜玉を完成させた人は
損をした可能性はあるかもしれんが
学園をやらなきゃ損ってどういうこった
やりたくなきゃモグラ行けばいいんだぞ


599: その名前は774人います@\(^o^)/
興味が湧いたタイミング始めればいいだから
アスフェルド校章は過去シリーズの小さなメダルと同じで入手総数に限りがあるって事だね


600: その名前は774人います@\(^o^)/
「やらなくてもいい」をそのまんま受け取るような奴らばっかだぜ?ここは


601: その名前は774人います@\(^o^)/
逆に考えるんだ。土竜とか魔人やりたくない戦闘苦手層が学園のおかげで消えてくれる と


602: その名前は774人います@\(^o^)/
>>601
普通はそうなるんだけどね
苦労が潰されたと思うなら先行なんかしなきゃいいのにな
こういう奴らって定価の8割で買ったゲームが翌日にワゴンで5割以下になっても文句言ってそう


604: その名前は774人います@\(^o^)/
完全に義務コンテンツじゃねえか
とりあえず光章貯めておかなきゃ損するから
みんな嫌々やる感じになりそう
魔塔のセカンドダンスだな


608: その名前は774人います@\(^o^)/
>>604
力「「絶対にやらなきゃ!」という 義務感はあまり持たずに
  興味がわいたタイミングで 楽しんでもらえれば大丈夫というのが
  伝えたいことの意図だったんだ。」


605: その名前は774人います@\(^o^)/
野良の質の低さに絶望してもぐら玉完成しなかったワイ低みの見物



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」