051_6978c127a3d1c8c931bde7b72f1a5a4d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

617: その名前は774人います@\(^o^)/
学園についての運営便りきてんぞ


618: その名前は774人います@\(^o^)/
報酬あるやんw
やらなくていいはずだったのに...


622: その名前は774人います@\(^o^)/
結局アクセばらまき学園かよ


623: その名前は774人います@\(^o^)/
大竜玉とかあるなら未完成のサブでもやらなきゃか・・


624: その名前は774人います@\(^o^)/
強さには直結しないし、やらなくてもいいけど

やった人に大竜玉とか勲章をあげますってさ


626: その名前は774人います@\(^o^)/
「他でも入手手段のあるアイテム
一部のコインボスのアクセサリーや ゴルスラコイン」

アストルティアでの冒険に影響ある報酬があるじゃないかww
無制限に取れるならアクセはこっちで集めたいわ


629: その名前は774人います@\(^o^)/
他で手に入るアクセだろうが完全に強さに影響してるな
やらせる気満々でむかつく


643: その名前は774人います@\(^o^)/
神話篇や 夢現篇と同じく
徐々に 続きを配信していく感じで考えているよ。


小出しかよぉ!せめて週1で頼む


646: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


これ1ページに目にはアクセないのかな
1ページ目は全部おしゃれ装備か
Sキラ眼光くらいあってもいいと思うが


651: その名前は774人います@\(^o^)/
>>646
てかこれプクリボじゃね?
ストーリー終わったら種族に戻れんの?


688: その名前は774人います@\(^o^)/
メイン話そっちのけにしてでも意地で作ったみたいだし
まあ楽しみにしといてやる


704: その名前は774人います@\(^o^)/
この説明だとクラスメイトって概念がどう絡むのかわからん
もちろんあえて説明してないんだろうけど妖精図書館やミステリーみたいな
オフライン的概念だけじゃないのは確かだな


740: その名前は774人います@\(^o^)/
学園の報酬に、大竜玉と勲章あるけど、ボスアクセサリーもその他の報酬も交換は1回限りってことだよな


741: その名前は774人います@\(^o^)/
お前ら取り放題にはならないって文字読めてないだろ


742: その名前は774人います@\(^o^)/
栄光の本スレ民、大竜玉がもらえると大はしゃぎ


745: その名前は774人います@\(^o^)/
取り放題にはならないとか書いてあるけど
つまりまた週課だか月課だかが増えるってことだよな


748: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセと交換って事はアストルティアの世界と切り離してないじゃん
完全に切り離した世界の価値観なのかと思ってた


757: その名前は774人います@\(^o^)/
>>748
景品交換所は学園と関係のない、近所の古物商が記章を景品に変えているだけなんだろ。
学園の外で行われる取り引きにアスフェルド学園は一切関与いたしておりません。


794: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らアクセにしか興味ないのか・・・
ステータス強化してもダクキン以上のボスなんて実装されないだろうに

学園のレベル上げは王家みたいに制限なければいいがどうなるのやら


797: その名前は774人います@\(^o^)/
>>794
常闇シリーズは今後とも出るんじゃない?ダクキン以上かは分からないけど、それに近いのは毎回出すでしょ


815: その名前は774人います@\(^o^)/
学園も結局アクセばらまくのかよ
まーたSキラマや魔人すら倒してないゴミがアクセ入手ですかそうですか
いい加減アクセばらまきやめろや倒さなくても貰えるのはどう考えてもおかしいだろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」