004_38671ae995f5c630b3df02cd09564c21



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

21: その名前は774人います@\(^o^)/
経験値がそれなりに入るのでは?
特訓もいけそうでは?


24: その名前は774人います@\(^o^)/
特訓はがっつりいけそうだね
経験値はストーリーボス引けば7~9万、引けなければ2~3万ってとこだね


35: その名前は774人います@\(^o^)/
>>24
これは旨いわ


39: その名前は774人います@\(^o^)/
>>24
特訓はともかく経験値は大問題だな

それ目当てでカンストしてない職どころか
スキル振ってない職で来るやつ混じりそうだな


28: その名前は774人います@\(^o^)/
連戦最後までクリア出来なければ経験値 入らない


41: その名前は774人います@\(^o^)/
っていうか、負けたらお釈迦ならうまくないんじゃね

特訓ならスパ入りでエンラージャ強回せばいいじゃん
2分とかからずに約50個もらえるし


237: その名前は774人います@\(^o^)/
これサポで回して玉給いくらでるの


247: その名前は774人います@\(^o^)/
>>237
経験値持ってるボスと持ってないボスの差が激しすぎて計測不能


444: その名前は774人います@\(^o^)/
これ、まるっきり経験値を稼ぐコンテンツにすりゃいいのになぁ
週討伐に強戦士の書が追加されたみたいに、領界討伐面倒だからこっちでいいやーくらいの初回経験値を
サポでも無理なくいける難易度にしてな
報酬のために強敵と戦うコンセプトでは、邪神とたいして変わらん


449: その名前は774人います@\(^o^)/
>>444
それは思った
一周10万くらい貰えたら最高なんだがな


931: その名前は774人います@\(^o^)/
途中で負けても宝箱は手に入るんだけど、経験値が手に入らない

ちゃんと経験値も手に入るようにして欲しいな


933: その名前は774人います@\(^o^)/
>>931
ここで全滅した方が時間的に効率が良いと
経験値稼ぎに来てわざと全滅する奴が出そう


936: その名前は774人います@\(^o^)/
そこはまぁ、例えば進んだのが3/5なら0.6倍の倍率かけるなり何なり


941: その名前は774人います@\(^o^)/
>>936
あと経験値も報酬も完クリしなくてもそれなりにうまいのがリプで何回も貰えるとなると
邪神で棒立ちAペチみたいな完全寄生が混ざってくると思う



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」