017_4c063e6964b1c9cc0fef0bc15f147d51



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

61: その名前は774人います@\(^o^)/
テンプレ脳多すぎるな、ここの住人は大丈夫だと思うけど占いで誘ったら断られまくったよ
相場の半値以下で売ろうと誘ってるのにダメだわ、そんなにテンプレ以外と組むのが嫌なら一生売れ残ってろ
今の試練ってスパとヒーラーさえ確保出来れば後は何でもいいのにな~

しかも断る奴に限って値段が安い、正直うるさい肉入りスパより
黙ってついて来てくれるサポスパの方が全然いいわ


813: その名前は774人います@\(^o^)/
試練に占いってダメなの?
職自由だったから入ったらあからさまに嫌がられて
主と同じ職に転職したら断られたんだが


814: その名前は774人います@\(^o^)/
>>813
デッキ次第じゃね?
スライムデッキや、片手剣でひたすら攻撃してるようなのはウンザリだわ
相手はお前のデッキがどんなのか分からないわけだしね


815: その名前は774人います@\(^o^)/
>>814
なるほどなあ~
確かにそういわれればそうだわな~ありがとう


819: その名前は774人います@\(^o^)/
>>813
構成的に回復役欲しいのに占いでいいねしたならありえるな
主が転職しないならなおさら


816: その名前は774人います@\(^o^)/
占いはサブで装備整ってないなら売主だったら十分使えるけどね
支援寄りのバック魔術やら月やらしてればいい職自由での募集は無理ですけど


817: その名前は774人います@\(^o^)/
個人的にはAランク以上の教皇をまいてくれれば大蛇以外なら適当に動いてもらっててもいいのに・・


818: その名前は774人います@\(^o^)/
この前わたぼう力も無いのがいてバイキ無しで面倒だった
占い自体は良いんだけど、デッキの確認というひと手間増えるから面倒くさいではある


821: その名前は774人います@\(^o^)/
旅の代わりとか明確な役割込みで募集してたんならわかるけど、職自由で募集してるのに占い拒否するのはわけわからんなあ
それなら職相談とかって募集しとけよって思う


823: その名前は774人います@\(^o^)/
>>821
回復とか補助のかわりに入れたら火力厨で地獄をみたトラウマでもあったんじゃない?
それがわからないこともないからサブの占いで安い試練まわしてたときは力わたぼう有回復補助型オールSですって
いいねするときにいってたからか断られたことはなかったな


825: その名前は774人います@\(^o^)/
占いが旅の代わりってゼドラやエレメンどうするの?


829: その名前は774人います@\(^o^)/
>>825
教皇+太陽で充分こと足りる

愚者敷けば落としやすくなるし呪い入ればもっと楽になる

旅の代わりにはならんと思うけど占いは占いなりに良いとは思うよ
デッキによるけど


830: その名前は774人います@\(^o^)/
>>825
試練での「占いは旅の代わりになる」はほとんど僧侶とセットの場合だけ。つまりビートしたら棍で殴ってるザオしないバイシかけない旅と同じ。


826: その名前は774人います@\(^o^)/
占いの火力と死神でむしろ旅でするより楽な場合もある


827: その名前は774人います@\(^o^)/
職自由なら占いいてもいいじゃない、ただ回復役として入れるのは絶対有り得ない
旅の代わりなんて到底無理だし、占いはあくまで魔戦や道具と同じ扱いで運用するべき
人によってデッキが全然違うからね、稀にカード一切使わない占いもいるからなー



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」