003_9ed388f4f05730e1323b8108391a8341



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

4: その名前は774人います@\(^o^)/
これ自占い師で耐性つんだ両手剣戦士×2と僧侶借りてサポで遊ぶコンテンツになりそうだわ


9: その名前は774人います@\(^o^)/
サポでも行けるなら気楽でいいが、
最後までクリアするのは厳しいだろうな~


60: その名前は774人います@\(^o^)/
サポで普通に終了
道中はジュリアンテ強、ベリアル、やるきのバーティ、恐怖の化身だった
これ組み合わせによってかなり難易度の振れ幅ある感じだな


83: その名前は774人います@\(^o^)/
これサポで行った方がいいな
戦2占僧でいいわ


101: その名前は774人います@\(^o^)/
サブキャラ、サポで行って4戦目、牙王で詰みました。
メインはイッド強ザイガス強グラコスグラコス強の順であっさりクリア。


109: その名前は774人います@\(^o^)/
いつもの討伐用の戦バト旅つれて自分僧侶で行ってみたら、初見で全クリできた
これはちょっとくらい自慢してもいいかい?
サポ全員麻痺ついてなかったから牙王閃見たときは絶望したがw


134: その名前は774人います@\(^o^)/
弱いパターンひけたらサポで十分いけるしキッズがまざるオートマやらんでええな


153: その名前は774人います@\(^o^)/
最初賢者とパラの2人サポ入りで全滅したわ
サポでパラ入れるなよw


154: その名前は774人います@\(^o^)/
サポの方が楽かもしれないな
戦占 サポレン旅でラストのいいところまでいったのだけど
占がルンバも食らう棒立ちの地雷だったが


155: その名前は774人います@\(^o^)/
敵が変わるなら何度かやってりゃいけるな
思ったよりガチ寄りだし、オートマより厳選サポのが楽そう


175: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ両手戦士2と僧侶雇って自分占いで簡単


191: その名前は774人います@\(^o^)/
サポートでも肉入りでも戦士戦士僧侶+占い旅道具

これで決まり?


208: その名前は774人います@\(^o^)/
オートマでいったらゴミ僧侶にあたったわ
リベホイムまいてる暇あったらキラポンまけよw
頭悪すぎ


211: その名前は774人います@\(^o^)/
ソロサポでクリアできるコンテンツ
カオス楽しみたいならオートマ行けばいい


216: その名前は774人います@\(^o^)/
自分僧侶の
サポートで、旅戦士戦士が最適界で確定だね


234: その名前は774人います@\(^o^)/
引き次第でサポでもいけるな
肉とやる意味はなさそう


238: その名前は774人います@\(^o^)/
四戦目やり直し前提ならサポート余裕
一発クリアーしたければ肉入り

これだね?


239: その名前は774人います@\(^o^)/
オートマなのにサポ混ざるってそれ何のためのオートマなのよ
サポ入るならサポ厳選してやった方がマシじゃない


255: その名前は774人います@\(^o^)/
サポで一発だったし もうちょい強くてもいいかな と思ったけど、
ボス運によってはつらそうだから こんくらいでいいか


256: その名前は774人います@\(^o^)/
戦 サポ魔賢僧で倒しだけど
4戦目の牙王がマジキチすぎてサポのMPは魔20以下 賢0 僧100未満で5戦目に突入
HPそのまんまで13分で討伐だったけど半分以上は牙王だったかな
ラストの方が数倍楽でした


356: その名前は774人います@\(^o^)/
サポで様子見しようと行ってみたら運よく1回目で全部倒せたけど
最後はMP切れてAペチしてたわ
これ報酬次第だけど月2回の作業だな


380: その名前は774人います@\(^o^)/
自分戦士のサポ戦士バイミン僧侶で余裕でした
ザルトラ出たけどなんとかなったわ


430: その名前は774人います@\(^o^)/
バラモス来たら即ホップ使うサポ僧侶有能すぎない?


479: その名前は774人います@\(^o^)/
サポでクリアできるからサポで行きたいのは行けばいい
戦士回復補助可能な占い師に旅旅か旅の代わりに道具あたりかな
モグラだのゴースネルだの当たるとつらすぎるが


648: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶はサポのほうがいいと思う 先読みキラポン、ポップしてくれるし優秀だった


717: その名前は774人います@\(^o^)/
味方が半壊状態なのに、ばくれつけんしてるサポ賢者なんなの(´・ω・`)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」