003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

261: その名前は774人います@\(^o^)/
質問します。
所持金2億8500万
現在の日給30万前後

ハヤブサ会心成功品
シャーマン盾ガード成功品
大戦機頭HP成功品
大戦機上守備力成功品
皮ズボン毒20
大戦機腕会心成功品
大戦機足みかわし成功品

を持ってます。
ここまで総額1000万くらいかかってます。

称号ありで僧侶でもよく4クリアしてます。

戦士で指輪フリーにするならここから2000万くらい上乗せ必要ですが、皆さんならどうしますか?
日給を増やすのはナシです。


264: その名前は774人います@\(^o^)/
>>261
しらねーよ勝手にしろ


266: その名前は774人います@\(^o^)/
>>261
所持金2億もあるなら皮ズボンなんて履いてるなよ。


269: その名前は774人います@\(^o^)/
>>266
体下だけで毒100にしたいけど、天宮は高すぎて無理なので4000万の皮毒100買ったやついるんだぞ?


281: その名前は774人います@\(^o^)/
>>269
たとえ4000万かけようと皮戦士=皮戦士なので他の皮戦士と全く同じ扱いです


271: その名前は774人います@\(^o^)/
>>261
頭と下で100にすればいいよ
攻撃力は増えるけどHP守備力は落ちるだろうよ
2000程度なら


263: その名前は774人います@\(^o^)/
まじで言うと自分も頭毒買ったが1日1回しかいかねーし破毒の人でも普通に誘われるしあんま意味なかった


268: その名前は774人います@\(^o^)/
日給30万って事は4年間まじめおじか


273: その名前は774人います@\(^o^)/
皮戦士だけは何があろうと誘わない


274: その名前は774人います@\(^o^)/
>>273
体下だけで毒100でもか?


278: その名前は774人います@\(^o^)/
>>274
うん
皮戦士=ニワカ戦士だから誘うわけがない
下で無理に皮100にするくらいなら頭と下で100にしてくれ


275: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱり今でも特に問題ない&1日一回コンテンツにこれ以上投資するのは無駄ですかね?
ちなみに34は葉っぱ祭りになる事があるので基本的に僧侶での出撃が多いです。
上位指輪考えて頭と天球下で毒100にしたいのですが頭1000万、下1000万します。
悩み続けて二週間たちました


279: その名前は774人います@\(^o^)/
上位指輪来るとまた値上がりすんぞ
装備品を成功で固めるような買い方してるなら
2億なんてまず消えやしない


283: その名前は774人います@\(^o^)/
頭でつけるHPの分を下げてまで
守備力上げるべきなのか?


285: その名前は774人います@\(^o^)/
2000万なくなるのが怖い訳ではなく、
2000万かけてほぼ無意味になるのが怖いのです
上位指輪がゴミだったら…
上位指輪良くても結局葉っぱ使いたくないから僧侶で行くなら…
とか考えると身動き取れません。
しかも1ヶ月に上位指輪が出たところでダクキンは日に日に時間とともに死にコンテンツにはなるわけですし。
考えまとまりません!


289: その名前は774人います@\(^o^)/
>>285
無意味にするかは自分のPS次第では?
皮下破毒戦士でもうまい奴はいるよ


290: その名前は774人います@\(^o^)/
>>285
指輪上位はどんなのかしらんが上位は上位だろ
たった攻撃2あがるだけかもしれんが、指フリーも言わばたった攻撃12上がるだけ
そのために2000万かけてんだよ
なぜかって?ドヤるためだけです


293: その名前は774人います@\(^o^)/
サービス終了まで何も装備買わずに貯めてたらいいと思うよ


294: その名前は774人います@\(^o^)/
何というか…
例えば今の私の装備とここから2000万上乗せして指輪フリーにするのが、
レグナードで言う所のタイマと精霊王くらいの実用差があれば買います
あることによりクリア難度がある程度変わるなら買います。
指輪フリー(下、天球)と皮ズボン波毒にそこまでの変化はあるのか?

これが聞きたいです。


296: その名前は774人います@\(^o^)/
>>294
だから言ってるだろ
お前のPS次第だ


301: その名前は774人います@\(^o^)/
>>294
野良しないならいらんな
野良するなら誘われ待ちの時間はかなり縮むと思う
結果時間短縮に繋がる
リーダーするならべつにいらんぞ


303: その名前は774人います@\(^o^)/
>>301
今後は分かりませんが今は
12は自戦士とフレ道具で行ってます。
34は葉っぱ祭りになったら気まずい&使いたくないので野良で自僧侶で行ってます。

34戦士で行くとすれば今後さらにプレイヤーが強くなり野良でもほぼ葉っぱ不要になってからですね。
葉っぱ500枚、メダル10200枚しかないので、
ダクキン日課に何枚も使えませんし。


300: その名前は774人います@\(^o^)/
3億近く貯めた私すごいでしょアピールしつこいぞ


302: その名前は774人います@\(^o^)/
かまってちゃんだな
ちなみに俺の戦士は
頭HP大成功毒
上守備大成功
天宮下守備成功毒
腕会心理論
足見交わし準理論
これでスマポテ幻海禁断レベル6戦士
いくらだったなんて計算しない、どうせ末期ゲーのはした金だから
ちなみに今の所持金は1200万でしゅ


308: その名前は774人います@\(^o^)/
>>302
ざっと7000万くらいですかね??
それほどの投資価値はありましたか??
緑玉見ると戦士はそれなりの高スペックでも普通にだぶついてるので、どうなのかなと

いつヒルズみたいな要素ぶっ込んでくるか分からないのが怖いですよね。このゲーム


312: その名前は774人います@\(^o^)/
>>308
割と即チリはろはろだぜ
闘士価値なんて自分で決めるもんだ
少なくとも毎日使い道があるぶん見栄でしかないヒルズなんかよりは有用



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」