070_21aa27cd250ab8d82dae4f63347e7997



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

180: その名前は774人います@\(^o^)/
カシャルとかいうやつ全然倒せる気がしないのだが
途中まで良くてもどっかで一気に崩れて終わるパターンだわ
合体するところまですらいかないぞこれ


181: その名前は774人います@\(^o^)/
>>180
あんなもんに苦戦するとか構成かレベルでもわるいんだろ


185: その名前は774人います@\(^o^)/
>>181
何のアドバイスもできねーんならいちいちレスすんじゃねーよ


187: その名前は774人います@\(^o^)/
>>185
構成が悪いかレベルが低いっってアドバイスしてんだろw
構成ぐらい出せよw


191: その名前は774人います@\(^o^)/
>>187
自分Lv95賢、サポLv94バト、Lv95バト、Lv93僧だよ


198: その名前は774人います@\(^o^)/
>>191
バカはすぐバト入れたがるなーw


202: その名前は774人います@\(^o^)/
>>198
今度はちゃんと攻略サイト見て万全の態勢で逝こうと思ったんだよw
そしたらその構成が描いてあったからそれでいったまでだw


183: その名前は774人います@\(^o^)/
>>180
サポ3で自賢のババ僧でも自僧のババ僧でもどっちでも行けたよ


186: その名前は774人います@\(^o^)/
>>183
同じ構成だがサポがどっかでまとめて死んで自分だけ生き残ってて終わるパターンばっかだわ
サポがちゃんと避けてくんないと自分が頑張っても無理ゲーだよ


189: その名前は774人います@\(^o^)/
>>180
ロストスナイプが便利だった。テンション消すための洗礼とかGFでも入れてみたら?


190: その名前は774人います@\(^o^)/
>>180
氷のボス群と違ってサポても余裕になったのに強いってやばいだろ

つか来週には難易度選択くるから待ったら?


192: その名前は774人います@\(^o^)/
>>190
2匹から連続攻撃食らったら900とかテンション上がってたら1000以上食らって余裕で死ぬのに楽とかねーよ


205: その名前は774人います@\(^o^)/
>>180
カシャルってどんなヤツだっけ?


193: その名前は774人います@\(^o^)/
この前の偽グラコスで苦労してた奴か?
だからバト脳筋やめろって 戦士でもいれて少しでも生存率上げろ


196: その名前は774人います@\(^o^)/
>>193
なんでわかったしw
いやグラコスは戦入れてやったらサブも1回でいけたよありがとう
だけどカシャルもいけんのかこれ
じゃあバトを戦に変えていってみるわ


200: その名前は774人います@\(^o^)/
カシャルより偽グラコスが強い


201: その名前は774人います@\(^o^)/
カシャルはムーから攻撃して二度やられたから
マダンテかますアトラから潰したら結構あっさりいけたな
まあ何度もやったわけじゃないから安定かはしらん


203: その名前は774人います@\(^o^)/
ちなみに自分賢者は主にサポートに徹しろよ。攻めるのはエステラの技入った時にドルマドンイオグラだけでいい


206: その名前は774人います@\(^o^)/
カシャルは適当に範囲攻撃とかしてたら悲惨なことになるだろ


209: その名前は774人います@\(^o^)/
自バトモンスターあとサポでも1発クリアできたし結構弱いと思うよ


210: その名前は774人います@\(^o^)/
いろいろアドバイスありがとう
とりあえずアトラからアトラってきます
とりあえずバトバトを戦旅あたりにしたほうがいいのかな


220: その名前は774人います@\(^o^)/
>>210
自分戦サブ戦+サポ旅僧でも勝てたでー
1回全滅したから安定ではないけどw

自賢+サポ戦戦僧でいいんでないかな


223: その名前は774人います@\(^o^)/
>>220
戦だからってバイキ入れる必要性ないからな。バイキ無くても充分ダメ通るし時間かかるだろうが確実に倒せる

ザルトラみたいな時限性ボスじゃないからじっくりやりゃあいいよ


211: その名前は774人います@\(^o^)/
最初から攻略サイトはアレだけど初見のボスにバトマス構成はチャレンジしすぎじゃね?無難に戦士とかの方がいいだろ。


216: その名前は774人います@\(^o^)/
>>211
だよな。なにはともあれまずは真やいばが入るかどうかだ。打たれ強いのも心強い。

サポバトは復帰して捨て身して死ぬパターン多すぎる


213: その名前は774人います@\(^o^)/
カシャルってなんだっけ?イルカ?
あんなん自盗でも適当に倒せたぞ。


215: その名前は774人います@\(^o^)/
盗賊はスタンも幻惑もバフ消しもあるから、
下手なバトより遥かにボス向き


218: その名前は774人います@\(^o^)/
イルカのことか
確か自バト、サポ魔賢僧で適当に戦ってたら勝てたのであんま印象ないわ


225: その名前は774人います@\(^o^)/
イルカは色んな構成で行けるけど、全滅する可能性もある、ちょうど良い感じのボスだったよね。
俺は自レンジャー戦旅僧で弓ポンとDB暗黒の霧とロストスナイプでのテンション消しをしていた。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」