022



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

148: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえず巨商は買ったわ
旅サポを自由に使う身としては必須だろありゃ


149: その名前は774人います@\(^o^)/
旅サポなんて使う場所ある?
ピラも試練も旅なんてもういらないし


226: その名前は774人います@\(^o^)/
暇潰しに巨商買ってみた

特に回魔積んでないのにハッスル260wwやべーおもしれーww
ピラと試練は当分これで遊ぼうっとw


232: その名前は774人います@\(^o^)/
装備枠いっぱいなのに巨商とかゴミ買うわけねぇだろ
今回の装備は重鎧以外ゴミなんだから
ほんとさいほうのステマうざい


239: その名前は774人います@\(^o^)/
さいほうスレ行ったら巨商売れないって
話題になっててバザー見たら出品数すごいことになってたよ
爆下げくるな


242: その名前は774人います@\(^o^)/
今巨商見たら意外と安いのな
たぶん底値くらいになってるだろ1000万でかなり良い耐性セット買える
俺は買わないけどw


247: その名前は774人います@\(^o^)/
>>242
1000万じゃ無理じゃね?


249: その名前は774人います@\(^o^)/
巨商は

アタマ
からだ上
からだ下


の4セットだけでウデがないんだな。


250: その名前は774人います@\(^o^)/
>>249
だからこそ雑魚向けにはルビーの腕輪でハッスル底上げができる


266: その名前は774人います@\(^o^)/
巨商とか買っても着ていく職がない
僧侶も装備可能にすればいいのに


276: その名前は774人います@\(^o^)/
巨商まじでもったいなくね?せっかくいい装備なのに旅の出番ねえんだもん


290: その名前は774人います@\(^o^)/
回魔550の巨商ハッスルを浴びてみたが260~280ぐらい
ん~先は無さそうだね


444: その名前は774人います@\(^o^)/
巨商は買うとこだったけど、旅やること殆どないから、
やめて代わりにサブ用に風虎買った。サポで使うから


927: その名前は774人います@\(^o^)/
クロッシュは高くてステマがひどかったが巨商はそれよりマシだったから買った
サポメインの俺にとって踊りは重要じゃないが、旅は重要だからな


950: その名前は774人います@\(^o^)/
巨商のように楽しみ方が変わる装備は容赦なく買っちゃうタイプだな俺は


954: その名前は774人います@\(^o^)/
巨商は面白そう過ぎて俺も買っちゃったw
きじゅつから買い換えて宝珠とルビー腕つけたら、ハッスルが倍(130→260)になってわろた


955: その名前は774人います@\(^o^)/
>>954
着ていくとこがねえわ


958: その名前は774人います@\(^o^)/
>>955
野良で席があるとか買えとかなんて誰も言ってないから気にするなw


959: その名前は774人います@\(^o^)/
>>954
僧侶抜きで行ける場所が増えて楽しいよね。調子に乗ってHP回魔おしゃれの不思議カードも作ってしまった


992: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士が新刃入れて旅が巨商ハッスルで支えている合間に僧侶が聖女とかバフ更新みたいなバトルが理想的だよな。


994: その名前は774人います@\(^o^)/
>>992
それもうひとりが僧侶でもよくない?
バイキがない?道具入れよう


995: その名前は774人います@\(^o^)/
巨商のステマが最近ひどいな。
旅しか使えない超限定装備だから買うなよ。
邪神でも旅は邪魔扱いだから。


997: その名前は774人います@\(^o^)/
>>995
買いたくない奴が理由つけるのめんどくさくてステマガーって言ってるのも最近よく見かけるわw


996: その名前は774人います@\(^o^)/
そりゃサポは戦士と旅と僧侶しか借りないんだから、
その一角である旅を強化するのは当たり前だと思うが


998: その名前は774人います@\(^o^)/
旅は回復というよりビートマンで借りる
でもビートマンはいてつくはどうされたあとがぐちゃぐちゃになるから
最近道具借りてる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」