3321



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

457: その名前は774人います@\(^o^)/
今週のおひねり掲示板の1位何あれ?
組織票か?


458: その名前は774人います@\(^o^)/
2位はグレン1で宣伝してたわ


460: その名前は774人います@\(^o^)/
組織票かはともかくとして
ああいう内容がおひねり実装前の
掲示板本来の使い方な気がする


466: その名前は774人います@\(^o^)/
掲示板不正最近流行ってるね。
あらかじめてきとーな掲示板記事書いて
討伐が来たら報酬の替わりにイイねを要求。
それで得た一位が今週のやつ。
メギ1でどうどうとやってたわ。売ってたのはサブだったけどね。
これだけで千万ゴールドごえ。


467: その名前は774人います@\(^o^)/
もう廃止でいいわ
載るだけで売名できるんだから送る奴は減らないだろ


469: その名前は774人います@\(^o^)/
あれプレイヤーへの直のいいねで増えるのか


470: その名前は774人います@\(^o^)/
>>469
討伐もらったら掲示板にイイねしにいってもらうんだよ。
ケチな奴らばかりだから、それでも無料なら、とやるやつが多い


471: その名前は774人います@\(^o^)/
よくわからんけど掲示板に載せるのに100万以上で入札してるんじゃないの?
そもそも水糞で討伐配っても水やりせずにモーモンだけチェックして出て行くやつもいるのに
掲示板のいいねとか真面目にすると思えないんだけど


518: その名前は774人います@\(^o^)/
>>471
日本人て変に律儀なところがあるし義理を感じる人も多い
借りを作ったままってのが耐えられない文化があるんだろうね
おまエラーには到底理解できないよ


472: その名前は774人います@\(^o^)/
人数多いチームなら自分じゃなくてもチームの誰かは売れる討伐引くだろうって見込みでやれんじょねえの


473: その名前は774人います@\(^o^)/
チーム単位ならわからんでもないけど
それでも毎日入札はよっぽど宣伝したいんじゃなければきつそうだな
入札ケチって競り負けた日に引いてたらもめそう


486: その名前は774人います@\(^o^)/
トップ10掲示板一位なにこれ?
なんでこれが一位なの??


503: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
確かになぜこれが感はあるけど、前は掲示板ってこんなの多かったよな
フレやチムメンに向けてのメッセージで無関係の他人が見ても面白くないようなやつ


504: その名前は774人います@\(^o^)/
前はお捻りがなかったからね。
純粋にお知らせ掲示板だった。
告知とか募集が多かったね。
今は金が絡むから興味を引ける面白ネタが多い。


505: その名前は774人います@\(^o^)/
前の掲示板の方が普通のお知らせだらけだからこそネタが輝くってのもあったけどな
今は狙いすぎなのとか露骨ないいね稼ぎとかばっかだし何よりプクドワだらけなのが嫌


508: その名前は774人います@\(^o^)/
ちょうどおひねりしてて何やこれって思ったとこだがやっぱ出てたかw
なんでこんなクソみたいなのが1位なのかと思ったらそういうわけなのな
グレンで票入れてくれって叫んでるアホも見かけるし


509: その名前は774人います@\(^o^)/
宣伝はいいんだよ、入れるか入れないか自由だし。
販売は受けたら入れなきゃいけないからね。
選挙演説はよくて、金品配って票は得るのはダメってのと同じ。

まぁ現実世界じゃないし、法律もないし、モラルにまかせるしかないけど。
ずるばっかりしてる人達みるとなんか悲しくなるわ。


513: その名前は774人います@\(^o^)/
今週のお知らせ掲示板の1位と2位って
グレンでいいね!しろって叫んでたやつだね
何でもいいけどもっと面白い写真にしろと・・・


522: その名前は774人います@\(^o^)/
今だと1位なら1300万Gくらい貰える。
凝ってるやつはもすこし貰えるかも。
福引きだけ貰う勢は内容見ないで一番上の選ぶからね。
内容がちゃんとしてれば
2位以下もある程度は貰える。


524: その名前は774人います@\(^o^)/
4位と10位になったことあるが、どっちも150万くらいだったわ


526: その名前は774人います@\(^o^)/
そういや先週のニューガンダムすごかったな


527: その名前は774人います@\(^o^)/
お金もらえるのか~
その報酬なしにしちゃえばいいのに


528: その名前は774人います@\(^o^)/
報酬なかったらほとんどの人がスルーするからな
僕の作ったゲームを遊ばないなんで許さない()


529: その名前は774人います@\(^o^)/
ガンダムネタ強いよな
シャアの格好してるだけでけっこう入ってるし



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」