00_m






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

98: その名前は774人います@\(^o^)/
いよいよNX発表か
携帯機で(クラウドでない)DQX出来るようになるのかな


789: その名前は774人います@\(^o^)/
カセットにしてくれよNXは


797: その名前は774人います@\(^o^)/
NX=ニンテンドースイッチ


800: その名前は774人います@\(^o^)/
うーん、ドラテンはUちゃんで続けるつもりだったけど
これってテザリングでもすれば外でも遊べるってことなのか?
パッドより便利そうだからちょっと考えちゃうな


802: その名前は774人います@\(^o^)/
最高のドラクエ10専用機が来てしまったな!
WiiUwwwPS4wwwwwww


805: その名前は774人います@\(^o^)/
ニンテンドースイッチ

2017年3月



ついにきたぞ~~~~~~~


810: その名前は774人います@\(^o^)/
スイッチでDQ10出来る日が来るのか
出先でも環境あればそのままいけそうやな


811: その名前は774人います@\(^o^)/
どこでもドラテンできるとかマジ専用機じゃないですか!


814: その名前は774人います@\(^o^)/
3DSのことは忘れろいいな!


816: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ10には合いそうだね 
10が対応するって発表あってから1年ぐらいだっけ?
すでに相当前から動いているわけだし


819: その名前は774人います@\(^o^)/
Uコンのが持ちごこちは良さそうだなあ


822: その名前は774人います@\(^o^)/
>>819
画面の大きさは確かに
でもWiiUの本体位置に左右されないのはそれなりに大きい
ちと迷うが、新しいハードをDQ10に占有されるのも馬鹿らしいのも確か・・・


823: その名前は774人います@\(^o^)/
>>819
Uのプロコンの配置気に入ってたから慣れるの大変そう


826: その名前は774人います@\(^o^)/
コンパクトさがいいね


837: その名前は774人います@\(^o^)/
スイッチの動画見たがドラクエ10やる分には割と理想的、俺Winタブでもたまにやるがこういうのがあればなと思ってた
似たようなタブレット用の着脱式パッドあるが付けたら充電穴塞ぐとかそもそも反応糞とか使いもんにならんかったし


841: その名前は774人います@\(^o^)/
これでノートPC持ち運ばずに済むな

DQ10はよ
PS4延期でいいぞ


864: その名前は774人います@\(^o^)/
これWii U以上に使えるじゃないか?
家だと通信が数メートルしか持たなかったし


872: その名前は774人います@\(^o^)/
NXは10プレイヤーとしてはSurfaceの下位互換的な使い方だろうか
Surfaceめっちゃ欲しいけど高すぎ


873: その名前は774人います@\(^o^)/
普通にDQ10やるなら便利ってだけだしなぁ
パッドが便利だったのがさらに弱点完全になくなるし
PCの利点は複垢同時操作にあるけど、複垢じゃなければベスト環境でしょ


876: その名前は774人います@\(^o^)/
WiiUと一緒みたいに寝ながらやれるぽいから
スイッチ版DQXは買っちゃうな


887: その名前は774人います@\(^o^)/
タブレットみたいなのん?
ごろごろプレイできるのはいいなぁ
出たら買うかな


888: その名前は774人います@\(^o^)/
Uでもゴロゴロできるけどな


927: その名前は774人います@\(^o^)/
スイッチは携帯電話回線か?


928: その名前は774人います@\(^o^)/
>>927
Vitaの爆死があるからそれはないかと


932: その名前は774人います@\(^o^)/
>>928
外でのネットは3DSのノウハウ生かしてwifiとニンテンゾーンかな
結構スポット急増させてるし


960: その名前は774人います@\(^o^)/
DQXスイッチ版とか多分しばらく出ないよ
Wii&WiiUエミュ付いててそれで動くとかはあるかもだけど
あと商品名は当然齊藤は知ってただろ
元々スウィッチで奴はスウィッチ派だったのかもよw


963: その名前は774人います@\(^o^)/
もしsimスロットついていて
格安sim差し込めばどこでもドラテン遊べるなら
意固地なwiiユーザーもかなり乗り換えるかもしれんな


965: その名前は774人います@\(^o^)/
>>963
ちなみに日課の討伐と迷宮で30分くらいプレーしたら通信料たった4メガくらいだった
格安SIMでも余裕



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」