ドラゴンクエストX ブログランキングへ

132: その名前は774人います@\(^o^)/
種族選択後悔してる身としては、2時間でも他種族が体験出来て嬉しいわ。
また一からキャラ作り直す程の気力もないし。
ここでも書き込みあるけど、課金でいいから出したりしてほしいな。
別に誰かが損する訳ではないと思うんだけどね。メイクという程なら。


213: その名前は774人います@\(^o^)/
種族が嫌な奴は作り直せよ
変更なんてしたら牡蠣豚叩きまくるからな


221: その名前は774人います@\(^o^)/
>>213
最初からやるのがめんどくさいから嫌なんだよ
今時シナリオを手伝ってくれる人もほとんどいないしもう3週目とかしたくない


214: その名前は774人います@\(^o^)/
もう一回遊べるドン!


215: その名前は774人います@\(^o^)/
種族作り直した場合ピラアクセ集め直すの面倒すぎるわ
金でどうにかできるようにしろ


217: その名前は774人います@\(^o^)/
やり直せとかw
誰もがお前みたいなニートで時間ありあまってる奴ばっかだと思うなよ


218: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラアクセもめんどいけど
アトラスとガイアと三悪魔もう野良で集まらないぞ
神話とスタンプクエと名声もダルいな


223: その名前は774人います@\(^o^)/
あとスタンプクエも要らないわ


226: その名前は774人います@\(^o^)/
>>223
わかる、バージョン2とバージョン3ののあれでしょ?糞長いし


228: その名前は774人います@\(^o^)/
>>223
複数のクエストからなってるからいちいち受けなきゃいけないしテンポ悪いんだよな
あれのせいで氷の領界くるくらいまで放置してたわ


227: その名前は774人います@\(^o^)/
やり直しとかダルすぎだろw
普通に課金で、したい人がすればいいだけ
別に今回フレが姿変わってても特に違和感感じなかったな
そしてやっぱり人気の種族が分かるなw


263: その名前は774人います@\(^o^)/
2000時間ぐらいやってた魚男捨ててエルおじになったよ
種族変更なんてこないだろうしエルおじのほうが強くなったからやり直してよかった


408: その名前は774人います@\(^o^)/
4年前にキャラ作り直せばよかったのに完全に手遅れになったな
今作り直せばまだ6年あるから十分だけど
6年後も性別変更させろとか言ってたら単なるバカだろw


456: その名前は774人います@\(^o^)/
10年計画の3分の1過ぎたんだし種族変更はきて然るべき事案。職人変更同様メダル500枚位でチケットを置くべき。キャラ作り直せとかほざいてる、社会不適合無職ニートはゴミ。


571: その名前は774人います@\(^o^)/
ver1の頃はタイガークエストだったからオーガに作り直した人結構いたし
その苦労をりっきーが潰したから文句言いたい気持ちは分からないでもない


647: その名前は774人います@\(^o^)/
ver3終了時にラスボス倒したときに世界崩壊でもして100年後の新生アストルティアに転生する流れだろw
ver4が新たな世界ではじまるw

たぶんそのとき種族選び直せるんだよw


973: その名前は774人います@\(^o^)/
反対してるのは、種族選択失敗して最初からやり直した奴なんじゃない?w


991: その名前は774人います@\(^o^)/
ぼくは苦労して最初からキャラ作り直したのに、簡単に種族変更させるなんてゆるせない!!
じゃないの?
相方欲しさに一から魚男でやり直したバカとか、まじでいるからなw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」