ドラゴンクエストX ブログランキングへ

6: その名前は774人います@\(^o^)/
イベントの種族変更メイク、ちゃんと元の種族の特徴を反映して変身するんだな
中々面白いw


10: その名前は774人います@\(^o^)/
>>6
それは凝ってるな


14: その名前は774人います@\(^o^)/
>>10
髪型や目の色髪色も近いものが選ばれるんだが
エルフで切れ長の目を選んでてプクリポになったらただの線目になってワロタ
オルフェアの町長みたいな顔はプクリポ的イケメンだったのか


8: その名前は774人います@\(^o^)/
酒場フレの種族が変わっててビックリしたが
イベントのせいか


13: その名前は774人います@\(^o^)/
フレンド欄が魚男とプク男だらけになっとる


16: その名前は774人います@\(^o^)/
2時間は短いな


21: その名前は774人います@\(^o^)/
種族が変わるだけでだいぶ新鮮な気持ちになるな
あのNPCそのうちメギスとかに常駐するようになるんだろうね


22: その名前は774人います@\(^o^)/
ごめんなさい課金です
種族変更チケット:1枚3,800円


23: その名前は774人います@\(^o^)/
幻想薬実装する前のテストかな
ここまで来たらもう批判が多くても課金で実装来そうだわ~


24: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更回数券3枚1000円くらいじゃね
一回券は1日有効


25: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更薬@竜族をやったら買ってしまいそう


27: その名前は774人います@\(^o^)/
種族見た目変更が可能なら次はNPCなりきり衣装券とか来そうだな、ただしデフォの衣装のみで装備の反映はなしだろうけど
例外としてアンルシアだけは衣装が複数あるから購入済みの衣装なら着替え可能とかさ
先日やったアストルティアクィーン人気投票で上位のだけでも実装したら話題になりそう


28: その名前は774人います@\(^o^)/
期限付きじゃなくて永久変更チケット課金で来たら高くても買っちゃいそう


30: その名前は774人います@\(^o^)/
3000円までなら出す
運営ちゃんお願いします


35: その名前は774人います@\(^o^)/
しかしまあハロウィンだというのに話題が種族変更ばっかだな
イベント内容は微妙だったが


42: その名前は774人います@\(^o^)/
まだイベントやれてないんだけど、種族変更はリアル2時間と言う事だがログアウト時はどうなるんや?
酒場サポも変更したものが反映されるのん?


44: その名前は774人います@\(^o^)/
>>42
ログアウト中も経過時間計測する
イベント進行中に黄色文字で注意書きが入る


45: その名前は774人います@\(^o^)/
世界観ガーってうるさいのが結構いるから種族変更はなさそう
俺は今の種族に不満ないし、フレが種族変わってもなんとも思わないから実装しても
いいけど


49: その名前は774人います@\(^o^)/
>>45
目の変更だって提案真っ青だったんだよな
フレが印象変わるからとか他人の足引っ張り理論


47: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更可能になったら最終課金体制じゃないの


51: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ課金アイテムで時間制限無しの変身アイテムくるだろうな

種族変更はしないけど種族変身はできるってのは運営プレイヤー双方にとって良いおとしどころだろう


53: その名前は774人います@\(^o^)/
あくまでもメイクだから美容室で料金払って
自由に変えれるようになりそう


54: その名前は774人います@\(^o^)/
モシャスって便利なものがあるからな
やりたい人はやればいいし、嫌な奴はやらなければいいだけの話



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」