ドラゴンクエストX ブログランキングへ

589: その名前は774人います@\(^o^)/
格闘のスキル0にしたらブーメラン180か弓180に出来そうなんだけどどっちがいい?レンジャーとケンジャーが息してなくて可哀相で(・ω・)


590: その名前は774人います@\(^o^)/
>>589


ブメは補助だけでいまいち面白くない


592: その名前は774人います@\(^o^)/
>>589
ケンジャイは普通に息できるだろ
モグラに魔道入れてドルモーアドルマドン撃つだけでいいんだから
もう合成終わってる?贅沢言うな野良のライトを助けて差し上げろ


594: その名前は774人います@\(^o^)/
>>589
とりあえずブメの方が無難かと。レボルとDBはわりかし便利。


591: その名前は774人います@\(^o^)/
ブメかな

弓は宝珠なしだと弓ポンくらいしかない


599: その名前は774人います@\(^o^)/
弓使え弓
クソ武器だってわかるから


600: その名前は774人います@\(^o^)/
弓は宝珠をいれる覚悟があるなら選択肢の1つとしてありとは思う
さみだれがそこそこ強化されたし
でも弓とブメのどちらかならブメのほうがいいかなあと思う


601: その名前は774人います@\(^o^)/
ブメより弓にロマンを感じるなぁ


610: その名前は774人います@\(^o^)/
弓はさみだれが強化されて
本来の使い方ではないロストスナイプという範囲攻撃もあるぞ!


611: その名前は774人います@\(^o^)/
ネタにされる事が多いロススナだけどイルカ戦ではかなり役に立った


613: その名前は774人います@\(^o^)/
ブメと弓のスキル回しをするレンジャーおもしれーぞ


615: その名前は774人います@\(^o^)/
DBレボルダークネスシャイニングアポロン魔斬と書くとなんだか強そうな気がしますよ!


617: その名前は774人います@\(^o^)/
レンだったら弓ブメ面白いな
オノを取る必要がなくなったんで無理なく弓が取れるようになった


624: その名前は774人います@\(^o^)/
オノなんてもともとまともなレンジャーなら一番いらない武器だったよ
戦士のせいで弓ブメとれてなかっただけだよ


638: その名前は774人います@\(^o^)/
>>624
そういうこと


626: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーの斧はフィルグレア2体を結晶覚醒から一気に削り取るのに使った


627: その名前は774人います@\(^o^)/
弓って160まで振った方がいい?


630: その名前は774人います@\(^o^)/
180にロストスナイプを振らない弓使いとか無意味 


640: その名前は774人います@\(^o^)/
今だと両手剣まも戦ならほぼMP枯れ無しでいけるかな
弓は>>630で、宝珠ありロストスナイプIIIの範囲攻撃で
ほぼオノの代わりができるようになったのが大きい感じ


632: その名前は774人います@\(^o^)/
俺はレンジャーはブメと斧の二種類持ちが便利だと思うけどなぁ
弓は弓ポンが必要なら便利かも知れないけど

ファッツえもの呼びで宝珠集める時とかサポ剣魔戦・斧レン雇ってMP永久機関にするし


654: その名前は774人います@\(^o^)/
弓使ってるだけで新鮮
両手剣もちょっと飽きてきたな


660: その名前は774人います@\(^o^)/
弓とか全然使ったことないな。面白いなら使ってみようかな


663: その名前は774人います@\(^o^)/
>>660
宝珠ちゃんとはめてね
ないとなんじゃこりゃってなる


691: その名前は774人います@\(^o^)/
弓は新鮮で楽しいと思ってるうちが華だから



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」