ドラゴンクエストX ブログランキングへ

941: その名前は774人います@\(^o^)/
深海のほこらのボス強すぎワロタw
これサポだと結構きつそう


945: その名前は774人います@\(^o^)/
>>941
あそこってヒューザーがほとんど倒しちゃうから楽な方だぞ


948: その名前は774人います@\(^o^)/
>>945
うそこけwヒューザー全然役立たずで死んでたぞw
バト2賢僧のガチ構成でイッタけどまた負けたぞw
どうすりゃ勝てんだよw運か?w


952: その名前は774人います@\(^o^)/
>>948
ヒューザの鬱陶しいんだよ雑魚が!が雑魚即死なので、
イカ2ないし4匹でそれが発動するように、ヒューザを死なせない。

あとはその後に全員SHTと属性低下をやってくれるから、CTぶっこめばすぐ終わる


954: その名前は774人います@\(^o^)/
>>952
マジかよwそんな初見でヒューザんの行動パターンとか読めなかったわw
やっぱ勝つためにはある程度知識いるかたまたま運で勝つかのどっちかやな


958: その名前は774人います@\(^o^)/
>>954
や、うちも初見やで。
タコに雑魚即死やってるの見たから、イカにもやってもらった。
ちな構成は自分両手バト、サポ両手バトオノ戦士僧侶

初日だったので両手戦士いなかったからオノだったけど、今なら溢れかえってるから楽だと思うぞ。
頑張れ。


953: その名前は774人います@\(^o^)/
>>941
あいつが蘇生してくれるんで大丈夫だった


965: その名前は774人います@\(^o^)/
>>941
幻惑入れれば楽勝


966: その名前は774人います@\(^o^)/
>>965
入れなきゃツライってことだろw
最初なんて盗バト旅賢のエンジョイ構成でイッタから余裕で負けたわw


974: その名前は774人います@\(^o^)/
>>966
盗賊幻惑入れられるだろ


946: その名前は774人います@\(^o^)/
何だったかと思ったらヒューザが葉っぱ撒いてくれるあれかw


947: その名前は774人います@\(^o^)/
イカが4匹出たタイミングで運悪くヒューザが死んでるとぐだりそうではある


949: その名前は774人います@\(^o^)/
あいつ無限ミラブついてるし
補助スキル掛けてやればよっぽどのことでも無い限りしなねーだろ


951: その名前は774人います@\(^o^)/
>>949
攻撃サポにまかせて自分は僧侶やれってことかw
そこまでガチじゃなくていいと思ったからバトでランドインパクトとか連打してたわw


956: その名前は774人います@\(^o^)/
>>951
俺まものつかいで行ったけどだいじょうぶだったぞ
あまりにも適当に戦いすぎなんじゃね
敵の行動をよくみろ これは避けなきゃいけないって技がある


957: その名前は774人います@\(^o^)/
魔法防御やってるうちにヒューザが倒してくれたよ


959: その名前は774人います@\(^o^)/
テンションあげてくれるから両手で8000とか出て楽しかったぞあの戦い


963: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえずバト2僧2でなんとか勝てたわ
雑魚一掃とか言ってもたくさんいないとやってくれねーやん
それまで耐えるのがキツイ振り回しとか3,4回食らったら死ぬし


964: その名前は774人います@\(^o^)/
>>963
構成が脳筋すぎw
勝てたならまぁいいんじゃね


967: その名前は774人います@\(^o^)/
なぜ旅をぬいたんだ


969: その名前は774人います@\(^o^)/
>>967
回復が全然足りないから


970: その名前は774人います@\(^o^)/
>>969
わかった おまえ戦士いないからだ 真やいばがないのとみんなホイホイ死ぬ職業だからな
あとバト2匹なんてどうしても守備弱いから余計苦戦するうえに
すてみで守備も下がるから僧侶2でやっとって感じだな


971: その名前は774人います@\(^o^)/
>>970
これでダメなら戦入れようかと思ってた
ってwやっぱ戦いないとキツイバトルなんなw
たぶんこの先のバトルもつらくなりそだから次は戦入れるわぁ


968: その名前は774人います@\(^o^)/
せめて僧侶は入れよう


975: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ幻惑は事前に知ってないとやんないかもな
俺も今知ったし 知らなくても倒せるレベルですよあれ


976: その名前は774人います@\(^o^)/
最初の1回はなんとなくやって初見で勝てたが、
3回やってると、安定させるには幻惑があったほうがいいのが分かる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」