ドラゴンクエストX ブログランキングへ

637: その名前は774人います@\(^o^)/
あかんわ
新防具買う経済力は俺には無い
どうせなら99防具出たときに揃えるわ

いつ頃なんだろ


647: その名前は774人います@\(^o^)/
>>637
バージョン3.5後期か3.6だな


638: その名前は774人います@\(^o^)/
相場なんてものは他の何よりも生来の感性による向き不向きがハッキリしてる
それ自体をゲームとして楽しめないとストレスしかねえわな
どのジャンルよりも練習や訓練ではどうにもならんモノだよ

お金欲しいだけなら無心で得意な商材縫うなり叩くなりがいいわ
それが無理でも今はキラキラとか結晶で数千万くらいはすぐ溜まるからな


639: その名前は774人います@\(^o^)/
キラキラで数千万とか夢が盛り盛り野郎またいるのか


658: その名前は774人います@\(^o^)/
>>639
昔のキラキラ=貧民イメージ強いから違和感あるかもしれんが
今キラキラを律儀にポイント把握して限度まで毎日まわってたらすぐだぞ
むしろ複垢キラキラまじめおじの稼ぎを超えれるのは今や最上位の職人くらいだ


659: その名前は774人います@\(^o^)/
>>658
今や複垢キラキラ自体キッツいからな、参入者がすくなけりゃそりゃ儲かるわな


642: その名前は774人います@\(^o^)/
今の相場だと2垢で15分ほどマラソンするだけで50万以上稼げることもある


644: その名前は774人います@\(^o^)/
>>642
一年中今の相場だったらな


660: その名前は774人います@\(^o^)/
複垢キラキラやりたくても今さらほんとの1から
新しいキャラを最新マップ歩けるようにするのしんどいもんな


661: その名前は774人います@\(^o^)/
盗賊金策や結晶や竜牙石とか、金策周りはほんと健全になってきた


664: その名前は774人います@\(^o^)/
職人も1時間で1000万とかよく基地害が煽りに来てるが、
あれ売れるまでの時間計算にいれてないし、
一時間というのも実際には1道具30回で80分くらいかけてる場合が多い


665: その名前は774人います@\(^o^)/
虹オーブ職人の時給はわりとガチだけどな


667: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブ工は最高数が決まってて額も低いから大幅に盛りようがないからな


672: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブは時給よりも売れるスピードが速いから永遠に回し続けられるメリットがあるな
2ハンマー分打って出品して次のを打ってる間に前のがもう売れてるっていう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」